FC2ブログ

anemone

Welcome to my blog

華ヤカ哉、我ガ一族 モダンノスタルジィ 宮ノ杜 勇 感想

こんばんは♪(/・ω・)/ ♪いつもブログにお越しくださりありがとうございます!!
そして前回の雑談にコメントと拍手と応援のポチまで本当にありがとうございます♥
毎度反応いただけるのでいつも更新の励みになっています♪本当にありがとうございます~!

梅雨入りしたともあってずーっと雨ですね・・・。
通勤時にびっしゃびしゃになるし湿気がすごくてベタベタするしそれだけでも憂鬱でしんどいですが、雨だと気圧がかなり変わるので偏頭痛まで出てくるしでもう勘弁頂きたい・・・( ^ω^ ;)
そのせいもあって、やっと大好きな勇さまルートをプレイ出来たというのに何日もプレイが止まってしまったりして飛び飛びになってしまってあまり楽しめなかった・・・・いやめっちゃ楽しかったです(笑)
子供っぽかったり、大人でかっこよい勇さまは本当最高でした。宮ノ杜家だったら勇様に仕えたい。そして娶って頂きたい(無理)

さ、冗談はさておき・・・とうとうラストに近づいてきた華ヤカモダンのキャラ別感想6人目!宮ノ杜兄弟の次男、勇様の感想行きます。



ネタバレを含んだ内容となりますので読まれる際はご注意くださいね!!(>人<;;)
お手数ですが読まれる際は↓をポチッと押してからお願いします(´∀`*)



宮ノ杜 勇(CV:田坂秀樹)

宮ノ杜家の次男。そして私の宮ノ杜家一番の推しです!!
すぐに切るだの殺すなど物騒な事を言う人ですが、可愛いところもあるんですよ(笑)
結婚しない理由とかもちゃんとした理由があったり、厳しい事を言われるけどとても優しかったり・・・。
そして個人的に華ヤカ1、床ローリングするほどの胸キュン(+スチル)と切なさがあるルートだと思っています。
勇様親衛隊増えろ~~~(笑)


改めて感想喋って(書いてみて)思ったけど本当勇様のどこがいいの・・・?って思われるかもしれないけど全部褒めてますからね(笑)
長かった華ヤカモダンのプレイですがあとは隠しをプレイして終了です!
なんかアイテムが結局色々抜けてる気がするんだけど・・・もういいかな(=∀=;)何度もプレイしてるし・・・。
ただ埋めなきゃ気がすまないたちでもあるので全部終わってから考えたいと思います。
そんで終わったらそのまま幻燈プレイしようか悩んだけど、レンドに戻りたいと思います!
なんかこのままだとずるずるとプレイを先延ばしにしそう・・・(ノルンがそう)


それではここまでお付き合いくださいましてありがとうございました~!!


応援のポチをよろしくお願いします(^∇^)ノ

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me
乙女ゲームが大好きなとっくに成人済みのオタクです。
ここでは主に自分のプレイしたゲームなどの感想をただひたすら呟いています。
どうぞお気軽にお声がけください♪とても喜びます(*´ω`*)w

【画像について】
当ブログで使用するバナー、画像等の著作権は全て各会社様に帰属致します。