FC2ブログ

anemone

Welcome to my blog

華ヤカ哉、我ガ一族 モダンノスタルジィ 宮ノ杜 茂 感想

こんばんは~(・Д・)ノいつもブログにお越しくださりありがとうございます!!
そして前回の雑談に拍手と応援のポチ、ツイッターの方ではいいねまで本当にありがとうございます(o‘∀‘o)*:◦♪
毎度色んな形で反応いただけるので、更新の励みになっています(* ´ ▽ ` *)本当にありがとうございます~!

突然ですが、私、乙女ゲームだけではなく一般ゲーム(主にRPG)も好きなんですが、ファイアーエンブレムが来月新作発売されるんですよ・・・。
今までのシリーズもプレイしているし好きなんだけども、正直やる暇もないので発売日に買うのは見送ろう・・・って思ってたんだけど、今作に古川さんも声を当てられていると聞いてサイトみちゃったらこれまたドンピシャタイプのキャラだったー(;д;)
いや、でもただでさえ今KH3もプレイしつつ乙女ゲームもプレイしちゃってて正直プレイしてる時間ないやろ!!!って感じなのでとりあえず我慢・・・!です!
正直に白状すると、FEとルンファク4SPを買い物かごにまでは入れたんですけど何とか踏みとどまりました(笑)


ってことでこれはKH3もダラダラプレイしている場合じゃないわ!(謎の使命感)って思って昨日攻略本買って来ました~(笑)
FF・テイルズ・KH・ペルソナは絶対攻略本買う派です。
みてみて!やっぱり凄い分厚い~Σ(´Д`*)

  

でも若干昔に比べて紙がペラペラになってる気がしたので扱いを気をつけないとボロボロになりそう・・・。
これ買うときレジの方があまりにも大きい重量のある本だからかわざわざ丁重に紙袋に入れてくれたよwww
本屋でなかなか紙袋に入れてもらうことないわ!w

平日は乙女ゲーム中心、休日はKH3中心にプレイしたいと思っているので、もし、来月のFE発売までにKH3が終われば速攻予約して買う!!(笑)
多分買ったら暫くブログもお休み状態が続くかもしれませんがどうぞよろしくお願いします・・・・www


さてそれでは今日は華ヤカのキャラ別感想ですよ~。
攻略3人目、宮ノ杜兄弟の三男、茂の個別感想になります。

ネタバレを含んだ内容となりますので読まれる際はご注意くださいね!!(>人<;;)
お手数ですが読まれる際は↓をポチッと押してからお願いします(´∀`*)



宮ノ杜 茂(CV:前田剛)

宮ノ杜家三男。見た目からして色男ポジションっぽいんだけど全然女の影がないです。その点安心・・・?
茂って初対面から明るくとっつきやすいキャラなんだけど、個人ルートはとても重いです・・・。
そして良く茂自身もはるも上げては落とされるという(笑)シナリオ展開なので結構疲れます・・・。私は疲れた。
凄く感情を揺さぶられるルートなので疲れるんだけど・・・面白かったですし、グッドエンドがとても良かった!
あと他のルートと違ってちゃんと想いが通じ合うので他のルートに比べて甘さもありましたよ~!!


茂ルートって色々うやむやなままだったりするんだけど(結局本人は変われたのかどうかとか)、色々不憫すぎ~からの兄弟団結によって掴む幸せそうな茂が見られるので、もうこれだけでいろんな事はどうでもよくなる(笑)
ルート自体は最後に残しておくと結構キツイと個人的には思うんだけど、隠しもろもろが若干ネタバレだったりするから難しいところですよね~進もね・・・。


それではここまでお付き合いくださいましてありがとうございました~!!




応援のポチをよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply

About this site
About me
乙女ゲームが大好きなとっくに成人済みのオタクです。
ここでは主に自分のプレイしたゲームなどの感想をただひたすら呟いています。
どうぞお気軽にお声がけください♪とても喜びます(*´ω`*)w

【画像について】
当ブログで使用するバナー、画像等の著作権は全て各会社様に帰属致します。