FC2ブログ

anemone

Welcome to my blog

華ヤカ哉、我ガ一族 モダンノスタルジィ 宮ノ杜 博 感想

こんにちは~!いつもブログにお越しくださりありがとうございます!!
そして前回の雑談に拍手と応援のポチ、ツイッターの方ではいいねまで本当にありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+
毎度色んな形で反応いただけるので、更新の励みになっています(* ´ ▽ ` *)本当にありがとうございます~!


今日はこれから5年以上ぶりにマツエクをしに行くんですよ・・・。
マツエクしに行くから今日はアイメイクをせずに出てきたんだけど、ただでさえちっちゃくていつも眠そうな目が更に眠そうな感じになっててなんか今日ずっとソワソワしています・・・。昔は全然スッピンでも気にならなかったのにいつからか絶対化粧しないと出られなくなっちゃったなぁ・・・。これが歳を取るって事かな・・・(遠い目)

・・・っさ!そんな私の事はどうでもよいのでさっさと感想喋りましょう(笑)
華ヤカの感想ですよー!2周目は依頼を終わらせてしまいたかったという理由で博を選択致しました。
久しぶりにプレイしたけど、岸尾さんの演技はやっぱ凄いなって思いました・・・。


ネタバレを含んだ内容となりますので読まれる際はご注意くださいね!!(>人<;;)
お手数ですが読まれる際は↓をポチッと押してからお願いします(´∀`*)



宮ノ杜 博(CV:岸尾だいすけ)

宮ノ杜家五男。最初から割りと好意的で、ルートの中で一番親しみやすく傷つかないルートだと思います。
↑のアイコンは何かとてもイケメンだけど、試練がくるまでは結構子供っぽいところがあるのでご注意を・・・w
雅ほどではないけどやっぱり下の子っぽくわがままな所が多いのでこういう所が結構好みが分かれそう・・・。
でも兄弟の中で一番かっこよく成長したと私は思う・・・!EDの博かっこよくない・・・?



改めてプレイしてみたら記憶よりも博が子供っぽくて驚きました・・・w
でも一番成長が見られるキャラでそこが楽しいんですよね・・・(*´v`)
EDの博は本当立派になっているので結構好きなんだけど、今思うと天涯では博あまり大人っぽさは感じなかったな・・・あれ・・・?(笑)

このルートをプレイしたらあのキャラを早くプレイしたくなっちゃいますね!
博ルートで依頼は全部終わらせたし、攻略キャラの部屋にある宝箱以外は集められたのでこっからは楽になるかな!って思ってるんだけどなかなか進みません(^∇^;)
幻燈までに終わるだろうか~!!まぁでも出来れば続けてプレイしたいから変に間が空かない方がいいんだけど・・・。


あ、土曜からちょっと東京(正確には千葉)へ行くんですがそれまでに多分ブログ更新できないと思います。
感想はまた週明けぐらいに喋りにきますね~!!
折角の東京なのにもう梅雨入りするとかで雨予報になっててショック・・・(;д;)
今日なんてこっちはカンカン照りだったのに!!!
ディズニーも行く予定だったんだけどどうなるやら・・・。


それではここまでお付き合いくださいましてありがとうございました~!!




応援のポチをよろしくお願いします(^∇^)ノ

にほんブログ村
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply

About this site
About me
乙女ゲームが大好きなとっくに成人済みのオタクです。
ここでは主に自分のプレイしたゲームなどの感想をただひたすら呟いています。
どうぞお気軽にお声がけください♪とても喜びます(*´ω`*)w

【画像について】
当ブログで使用するバナー、画像等の著作権は全て各会社様に帰属致します。