FC2ブログ

anemone

Welcome to my blog

予約しちゃった&買っちゃいました

今日のしゃべくり(TV)はマモですね!見逃さないように喋っておく作戦・・・(笑)どうもこんにちは!
まずは前回のブログに拍手と応援のポチをありがとうございました~!!ヾ(・∀・)ノ

最初に言っておきますね!今日も雑談ですよー(笑)
昨日本当に暑かったですね!いや、今日も暑かったんだけど・・・職場ではもうクーラー解禁しているけどとうとう昨日は家でも解禁してしまったー( ノД`)
まだ5月だというのに・・・もう一度付けてしまったら最後・・・無いと耐えられなくなっちゃいますね・・・。
でも熱中症とかになっても嫌だし我慢するのはやめました!w
皆さんも急激な暑さにご注意くださいね。

でさ、もう5月も今週で終わるんだね!え、何か凄く早くない・・・??
もう今週オトパだよ???私は行かないけどね・・・。
そんでもって来週は私も東京へ!Disney 声の王子様 Voice Stars Dream Live 2019これへ行くんだけど、このチケットの申込みが1年前で、『1年前から申込みって~!!早いよね~ww』なんて言ってたのにもう来週だよ?!
グッズの詳細も出てたんだけど・・・え、どうしよう全部欲しい・・・。諭吉さんが飛んで行っちゃう・・・。

これから節制すればいいか・・・・・・・・・・・・
とか言いながら、実は最近色々買っちゃったんですよね!!!!!!!←

今日はその事を喋ろうかな~と思ってブログ書きに来たんですけど、非常にどうでもいい内容だと思うのでご興味ある方のみどうぞお付き合いくださいませね!(´∀`σ)σ

Switchのゲームが一向に終わらないのって、やっぱりこの重さが関係してるんではないかと思ってて、でも結局携帯型でしかプレイしないから今つけているSwitchのカバーがテーブルモードで充電しながらプレイするには最適なんだけどなかなか重量と厚みがあるものだったからこの際一体型のシリコンカバーに変えてしまおう!と思って密林さんで色々見てたんですよね。
そしたら関連商品の中に死神と少女があって見てみたらなんと5,000円切ってて・・・。
予約の段階から安いじゃないか・・・!(値段がこれ以上上がる事はない)って事でポチッと予約しちゃいました(´∀`*)

積みを減らすまで暫く新作買わないぞ~とか言ってた奴は誰だ・・・・私だよ!!(^∇^;;)
そんでもって喧嘩番長乙女 2nd Rumble !!もめちゃくちゃ安くなってたのでポチってしまいました・・・・・。
その前はSweetpoolまでポチってしまったので、ちょっとここ数日で増えてます(-∀-)ハハハハハ
うんうん沢山プレイしよう!(笑)


で、結局この間からプレイしていたレンドはほんと全然進まないので、一旦ストップしてゴミ使用人の仲間入りをしました!(華ヤカ)
そしたら何てことでしょう~あんなにゲームする気が起こらなかったのがうそみたいに黙々と今プレイしています・・・。
華ヤカやっぱり面白いんだよねー!!雅に罵られてもニコニコしてプレイしている様はきっと異様に映っているんだろうな・・・(家族の目から)
レンドもまだまだ序盤なんだけど多分今の心境に合ってなかっただけなのでまたタイミングを見て最初からプレイするよー!!

今回華ヤカは、真っ先に大好きな勇をプレイしたい所だったんだけど、やっぱり正様からプレイすることにしました!
アイテムも依頼ももう最初に終わらせてしまいたいと思って覚えている範囲で集めながら進めているんだけど・・・漏れてないかが心配・・・。でも意外とアイテムの位置とか覚えているもんだね!(笑)
今の調子で行けたら、もしかしたら来月の幻燈ノスタルジーまでには終わるかもしれない!多分!←


そして今日、BROTHERS CONFLICT Precious Baby for Nintendo Switchの公式サイトが公開になりましたね!
ビズログみた時も思ったんだけど・・・完全ネタバレがドドーンとメインイラストに描かれてるんだけどこれっていいの・・・?
アニメもしたしいっか!って感じなの??
特別追加要素もやっぱないんだねー・・・。完全移植でここまでひっぱる(?)って凄いですよね。
でもある程度発売から年数経ってるからそれでも楽しめるんだよなーって今回華ヤカで実感しました。

あと華ヤカのときもそうだったけど、限定版特典小冊子としおりって流行ってるの・・・?(笑)
ドラマCDとかはやっぱ年数も経ってるのもあって色々大人の事情で難しいんだろうけど・・・。ちょっとショボイと思ってしまうのは何故だろう・・・。


ブラコンもう一回プレイしたいんだけどさすがに華ヤカに引き続き作業ゲームが続くのはしんどいので余裕が出てきてから購入しようと思います・・・。
その代わり(?)CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ DevoteTlicolity Eyes -twinkle showtime-にめちゃくちゃ心がグラグラしてますw

CZもうちょっと内容忘れたぐらいに購入してプレイしようって思ってたんだけど、中学生編単独でもプレイ可なんだって!!!えーそんなんめっちゃやりたい・・・!!っていう気持ちと、中学生編だけのために7,000円は高いな・・・っていう気持ちがあってですね・・・。
それなら未プレイのトリアイ買えばいいじゃん!って気持ちもあってグラグラしてます~( ノД`)
全部買えばいい話だけど、PS4買わなきゃだもんなぁー・・・。


もうちょっと悩みます・・・。皆は全部買うのかな?
それではここまでお付き合いくださいましてありがとうございました!!!




応援のポチをよろしくお願いします(^∇^)ノ

にほんブログ村
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply

About this site
About me
乙女ゲームが大好きなとっくに成人済みのオタクです。
ここでは主に自分のプレイしたゲームなどの感想をただひたすら呟いています。
どうぞお気軽にお声がけください♪とても喜びます(*´ω`*)w

【画像について】
当ブログで使用するバナー、画像等の著作権は全て各会社様に帰属致します。