FC2ブログ

anemone

Welcome to my blog

VARIABLE BARRICADE キャラ別感想②【黛汐音&八神那由太】

こんにちはー!!こんばんは??いつもブログにお越しくださりありがとうございます(^∇^)ノ
前回の感想に拍手と応援のポチまでありがとうございました!いつも更新の励みとなっております~ヾ(・∀・)ノ

FF7リメイクの画像見ました??あれ見たらアベチル久しぶりに観たくなっちゃったー!
わざわざブルーレイを買いなおしたのに実はまだそっちを観れてないんですよね・・・。
イヤー本当綺麗だなー!すっごい楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
だけど凄い酔いそうでそれだけがちょっと心配。
あと声優陣も変更なければいいなぁ・・・もう彼らは完全に声優固定で脳がインプットされてるから変更って言われても多分対応しきれない気がする・・・FF7に関しては。
戦闘システムとかも変更になってないといいな・・・今のシステム苦手なのよね・・。これに関しては慣れだろうけど・・・。

さて、雑談はこれぐらいにして今日もバリバリのキャラ別感想です!
今日は後半にプレイした汐音と那由太の感想です。

思ったことをそのまま喋りまくっておりますので完全にネタバレしています。
ネタバレしている感想は一応、人目に触れない様に隠しておりますので読まれる際はお手数ですがポチっとお願いします!!



黛 汐音(CV:野島健児)

汐音のスチルが本当綺麗過ぎー・・・。
えっと・・・汐音は全然掴みどころのない人で結構な曲者でした・・・。
そしてこのルートの見所というか面白かったところは春日と汐音の静かな戦いでしょうか(笑)
傍から見てたら怖くてしかたがないよあの二人の会話!!ってぐらいやりとりがハラハラして面白かったですww
それではここからネタバレ含んだ感想になりますのでご注意くださいね~





八神 那由太(CV:下野紘)

お馬鹿なんだけど憎めない可愛さがある那由太なんですけど、個人的にお馬鹿で可愛いキャラにあまり萌えない人なのでこのルートは楽しめるのかと若干の不安があったんですがすっごく面白かった!
那由太のお馬鹿っぷりは本当可愛いんですよ(笑)そして周りの反応もまた良くって。
それよりも那由太ルートで一番良かった点は、那由太自身の成長っぷりが描かれていたことですね!
可愛い~って印象からかっこいい~!に変わって、最終的に可愛いって印象に戻るとっても不思議な彼なんですが(笑)ルート的には那由太ルートが一番良くて個人的には一番好きなルートになりました。
那由太は全力でお馬鹿なんだけど、ちゃんと胸キュンポイントもあれば切ない展開もあったりで結構感情を揺さぶられたルートでした。



キャラ別感想はここまで~!
次は真相√(+春日)の感想を喋りにきますねー!

また明日から仕事なのでもしかしたらまた日が開いちゃうかもしれませんが・・・(´∀`*;)ゞ
あぁ・・・休みが終わってしまう・・・!!・・・って完全にサザエさん症候群ですねこれ(笑)
まだサザエさん始まってないけどねwww

それでは本日もここまでお付き合いくださいましてありがとうございました!


応援のポチをよろしくお願いします(○´・Д・`)ノ

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me
乙女ゲームが大好きなとっくに成人済みのオタクです。
ここでは主に自分のプレイしたゲームなどの感想をただひたすら呟いています。
どうぞお気軽にお声がけください♪とても喜びます(*´ω`*)w

【画像について】
当ブログで使用するバナー、画像等の著作権は全て各会社様に帰属致します。