FC2ブログ

anemone

Welcome to my blog

VARIABLE BARRICADE キャラ別感想①【光森壱哉&石動大我】

こんばんはー!!いつもブログにお越しくださりありがとうございます(*・`ω´・)ゞ
前回の雑談に拍手と応援のポチまでありがとうございました!いつも更新の励みとなっております~♪(o・ω・)ノ))

かなりお久しぶりになってしまってすみません~!!
休み中はブログもお休みしてがっつり遊びまくったので休み明けすぐ感想喋りにくるぞーって思ってたんだけど、仕事がばたついてたのと精神的にダメージを受けることがちょっと仕事であった上に体調まで崩してしまいツイッターすら見れないぐらいぐったりしてました・・・○| ̄|_休み明けた途端ボロボロ・・・ww
やっとちょっと回復出来たので喋りにきましたよ~!!!\(^o^)/
今週は土曜日も仕事なので頑張らねば・・・月末も土曜仕事だし、連休明けてからがしんどいぞー!

えーっと・・・10日もあったお休みですがあっという間に終わってしまいました~!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
早い・・・早いね・・・休みなんてほんとあっという間だよ・・・。
でもでもここぞとばかりに色んな事が出来てリフレッシュできましたよー!
幻水4とかRPGもちょこちょこプレイ出来たし、あと久しぶりにシムズ4をプレイしたらなんか建築に目覚めちゃって家ばっかり建ててました(笑)
バリバリのヒバリたちの別邸も何か建てられそうだな~とか思ってSSパシャパシャ撮ってたんだけど見えないところが多いのでここはこうなってるのかな?部屋順はこうかな?とかって色々妄想したりと、まぁとにかく10連休満喫いたしました!!

連休中いろんな事をやりすぎて、結局乙女ゲームのプレイ時間はあまり取れなかったんだけど、バリバリだけは何とか終わりました~\(^o^)/
ってことで今日はバリバリの壱哉と大我の個別感想を喋りに来ました!
興味あるよ~って方はどうぞお付き合いくださいませ♪

思ったことをそのまま喋りまくっておりますのでガッツリネタバレしています
一応、ネタバレ部分の感想は人目に触れない様に隠しておりますので読まれる際はお手数ですがポチっとお願いします!!



光森 壱哉(CV:鳥海浩輔)

彼のダメポイントは結婚詐欺(未遂)ということで・・・壱哉は常に背筋が寒くなってしまいそうなほど(笑)甘い台詞ばかり吐く人なので、共通ルートぐらいまでは本気でこれは結婚詐欺しててもおかしくないなーって思ってましたww
もうほんとこっちがドン引いてしまうぐらいのウザイ人だったので、彼の本性が明らかになって行けばいくほどズブズブと沼にはまって入ったルートとなりました・・・。こんなダメンズもいいな・・・って思わせる個人的には新鮮なキャラでした。ほんといい奴だった・・・。ということでネタバレなし感想はこれぐらいでもうちょっとネタバレを含んだ感想をしゃべりたいと思います!





石動 大我(CV:岡本信彦)

見た目通り男らしいサバサバした性格で、みんなのお兄ちゃんって感じがあって口は悪いけど凄く好感の持てるキャラでした。
口が悪いけど優しい男の人って良くないですか・・・。
大我が何故花婿候補になったのかって理由を知ってからも本当にかっこ良いしときめきポイントも多くて、壱哉ルートとはまた違った展開でめっちゃ面白かったです。めちゃくちゃ乙女ゲームしてるーって感じがした。
頼りになるお兄さんだったのでその分、最後の展開では結構ショックを受けました(笑)



この二人は色々と笑い所が沢山あって、ウルッとくる場面もあり、胸キュンポイントもあって面白かったです!
ただどちらも最後が個人的にはえぇぇ・・・ってなりましたが(笑)
二人とも似た優しさで・・・そこが最高に好きです。

それでは次は汐音と那由太の感想喋りに来ますね!
ただ仕事が忙しいので落ちつくまでもしかしたら間が空いちゃうかもしれませんがよければまたお付き合いくださいね・・・。

ここまでお付き合いくださいましてありがとうございました!


応援のポチをよろしくお願いします(○´・Д・`)ノ

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me
乙女ゲームが大好きなとっくに成人済みのオタクです。
ここでは主に自分のプレイしたゲームなどの感想をただひたすら呟いています。
どうぞお気軽にお声がけください♪とても喜びます(*´ω`*)w

【画像について】
当ブログで使用するバナー、画像等の著作権は全て各会社様に帰属致します。