FC2ブログ

anemone

Welcome to my blog

Cafe Cuillere~カフェ キュイエール~ キャラ別感想②(大人組)

こんにちは~いつもブログにお越しくださりありがとうございます!
そして拍手や応援のポチ、ツイッターなど色んな形で反応してくださり本当にありがとうございます。
いつも更新の励みとなっております♪(/・ω・)/ ♪

やっと休日だー目覚ましかけずにゆっくり寝られるー\(^o^)/なんて喜んでいたのに癖でついいつもの時間に目覚ましを掛けてしまっていてばっちり起きてしまったとかもう典型的なことをやらかしたお陰で朝からがっつりゲームをするという1日過ごせました(笑)
良かったのかなんなのか・・・ww凄く有意義な休日を過ごせたんじゃなかろうか・・・( ^ω^ )
で、蝶々事件はけーぴーさんと同時プレイさせていただいているので、今日朝からプレイしたお陰でプレイ中のキャラが終わってしまって次のキャラへ行くまでの間少し時間が出来たのでバリバリ始めてみました!((∩^Д^∩))

ソフトの入れ替えがメンドクサイのでSwitchで何かやろうかなーって思ったんだけど、Switchで持ってるゲームは移植の大ボリュームのものしかないし、あと2週間もすればレンドが発売になるしってことでバリバリにしたんですけど、まだ1周目の途中だけどこれ面白いね・・・!!!
凄く評判がいいので面白いのは間違いないけど想像以上だった(* ´ ▽ ` *)結構なボリュームで長いんだけどコミカルな面白さがあって全然飽きが来ないです。
これ時間がかかるのは1周目だけかなぁ・・・?

蝶々事件ももう何名か攻略が終わっているので先にそっちの感想も喋りに来れたらと思うんですけど・・・蝶々事件終わったら終わったでバリバリが気になって感想そっちのけでプレイしちゃうかもしれない・・・(笑)
もしそうなってたらごめんなさいw(^∇^;)


それでは今日はカフェキュイ大人組の感想です。
若干ネタバレを含んでおりますのでご注意ください。あと若干感想が辛口かもしれません・・・(-∀-;)
うっかり見ちゃうのを防止する為に感想部分は隠しておりますので読まれる際はお手数ですがポチっと押して表示させてください。


咲久間樹(CV:平川大輔)




永瀬響平(CV:津田健次郎)




美ツ森弾睦(CV:羽多野渉)




美ツ森ロジェ(CV:豊永利行)



キャラ別感想はこれで終了です~。

個人的に響平と陽のルートが好きかなぁ・・・。
しかしこれと言ってこのキャラ良かったー!!好きー!!ってなるほどではなかったです。
皆優しくていい子だった・・・いや、いい子過ぎた(笑)
全体的に面白かったんだけど、激しい起伏がないゲームなので個人的にはちょっと物足りない感じはありました。


それでは今日はここまで!バリバリの続きしてきまーす!
ではでは~(=゚ω゚)ノ


応援のポチをよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me
乙女ゲームが大好きなとっくに成人済みのオタクです。
ここでは主に自分のプレイしたゲームなどの感想をただひたすら呟いています。
どうぞお気軽にお声がけください♪とても喜びます(*´ω`*)w

【画像について】
当ブログで使用するバナー、画像等の著作権は全て各会社様に帰属致します。