FC2ブログ

anemone

Welcome to my blog

4月購入予定のものの話とか色々

こんにちは~(ou(工)u)
まずはいつもブログにお越しくださり、そして沢山の拍手と応援のポチをありがとうございますヽ( ´_`)丿
いつも更新の励みになっています♪

いやーもう疲れた○| ̄|_
今仕事で関わっているところで一つ、本当癖が強いといいますか・・・細かいといいますか・・・本当めんどくさいところがあって一つやるごとに問合せやら苦情っぽい連絡が来て本当嫌なんですよ・・・。
嫌々仕事している自分も嫌だし、愚痴っちゃう自分も嫌なのでとにかく早く終わらせたいんですけどこれがなかなか終わらないんですよね~(´д⊂)
ということで今日は朝から疲れまくったのでちょっと息抜きに喋りにきました。

薔薇ヴェリがあとちょっとなのにこれがまたなかなか終わらないので、まだ感想を喋れなくてまた雑談かーって感じだと思いますが、付きやってやろう!っていう心優しい方はどうぞお付き合いくださいませ(ノ∇≦*)


ピオフィオーレの晩鐘 -ricordo-のリリースイラスト見られました?(*´v`)(多分ビズログには載ってたんだよね?←まだ買ってないやつ)
もうあんなん見ちゃったらさーもちろん買いますがな!!!!ってなりますよね(笑)

ちょっと早すぎるぜーって複雑な心境でウダウダ言ってたけど、そりゃもちろん限定版買うし、ステラさんのセット買うし!!(まだあるかも決まってもいないw)ってなりました(-∀-)本当ころっころ変わる簡単な私の心・・・(笑)
楊の横顔が美しすぎて、というか全体的に美しすぎていつまででも見ていられる・・・。
いつ発売になるのかなぁ・・・・・まだまだシナリオとかはっきり覚えてるので正直に言えばもうちょっと忘れた頃に新鮮な気持ちでやりたいので年末ギリギリとかだと嬉しいな(笑)
あ!Switchだからテレビの大画面であの美しいキャラ達を堪能出来るようになるのかー!それは興奮するなw

あとCLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Devoteの公式サイトもオープンして、店舗特典の詳細が一気に出ましたね!
グッズ興味ない人だけど、ウタさんのアクキーは可愛いので欲しいなーって思っちゃった。あとドラマ音源・・・。
6月・・・6月かーo(-_-;*) ウゥム
アニメイト特典の絵柄を見たんですけど、円の男前度急成長っぷりに驚いたんですけども・・・あれをみて更に大人に成長するまでの過程が凄く気になってしまった・・・。あそこからあの糸目具合はどの段階でああなったのだろう・・・(笑)大人版円も大好きですけどね!w
タペストリーは本当に要らないので(ごめんなさい)あの絵柄のポストカードとかが欲しい。
アクキーは今絵柄が出ている中ならあみあみがいいなぁ・・・。あとはステラさんのアクキーの絵柄にもよるけど、音源が凄くいいんだよな・・・!!!聴きたい・・・!
あと密林さんのICカードステッカーの絵柄も最高に良い・・・けど使わない・・・www

うーん (。-`ω´ -)本当今買っても保管場所がないし、プレイすぐ出来ないしなぁ・・・でも欲しいなぁ・・・w
とりあえずお財布具合を見てどうするか決めよう!あ、でもステラセットとかは申込み期限とかあったっけ・・・?なくなり次第か・・・。

華ヤカも5月6月で続けて発売だしー(´;ω;`)
こっちは店舗限定音源特典がなさそうなので気になるのは限定版の御杜 守 著 『華ヤカ哉、我ガ一族』≪上・下巻≫のみ(笑)
これめっちゃ読みたくない???やばくない???ww
とりあえずこれは来月いっぱいすぐ買うか悩みまくろうと思います・・・でも限定版ってなくなるもんなー・・・(´∀`*;)ゞ


そういえば来月の購入予定のものについて喋ってなかったのでついでにその話もちょこっとしちゃおうと思います(^∇^)

4月発売予定の乙女ゲームは
4/4発売予定 VARIABLE BARRICADE


4/18発売予定 大正×対称アリス all in one for Nintendo Switch


4/25発売予定 レンドフルール for Nintendo Switch


これぐらい??PC入れたら他にもありそうだけど・・・。
この中から予約しているのが、
4/4発売予定 VARIABLE BARRICADE と 4/25発売予定 レンドフルール for Nintendo Switch  です!

対アリはまだ未開封の状態で待機してあるのでもうこの際追加要素のあるSwitch版買ってこっちでプレイした方が・・・って思ってるんだけど、さすがに3本買う余裕はないので、余裕が出来たら買おうと思います。
FDも近いうち移植されるんだろうか・・・?こっちはVita版もまだ買えてないので本当どっちをプレイしようか悩むなぁ・・・。

バリバリまでもうあと1週間だしやっと発売されるんだなぁ・・・。あんなに延期って知らせを受けたときはめっちゃ延期するなぁって思っていたのに気付いたらもう発売とかなんかびっくりする・・・。
ドリコとかうたプリドルチェとか一応Vitaで発売予定にはなってるけどまだ発売日決まってないしどうなるか分かんないので、もしかしたらバリバリがVita最後の乙女ゲーになるんだろうか・・・。
そこらへんも頭に入れながらしみじみとじっくりプレイしたいと思いまする!!(ノ´▽`*)b☆


そんでは次こそ感想を喋れるように今日は何が何でも定時で上がって(ちょっと怪しい)薔薇ヴェリ終わらせるぞー!!!
ではここまでお付き合いくださいましてありがとうございました!
ではでは~(=゚ω゚)ノ



応援のポチをよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 2

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/03/27 (Wed) 19:24 | EDIT | REPLY |   
take  
≫まりもさん

こんにちは(^-^*)/
ピオフィの移植はまさかの発表でしたよね(;^_^A
トラPもそうだけどさすがにハイスピード移植すぎて・・・どうしてもそれなら最初からSwitchで出してくれーって思っちゃう・・・。
追加要素っていうのがどれぐらいのボリュームになるかにもよりますけど、なんかまんまと買ってそうな自分が想像出来るヾ(;´▽`A``
特典のドラマ音源が魅力的すぎるので出来ればそういう系はつけないで貰えたら我慢できそうなんですけど・・・!!
というか今回移植にあたって追加要素ありってなると・・・FDの見込みはないんでしょうか・・・。
正直移植よりもFDの発表がよかったよー(´_`。)

あははそうそう!まだ優しい方だけどコーエー商法の様ですよね(笑)
結局華ヤカに関してはそれ以外は買わない!って決めて限定版買ってしまおうかと思っているんですが・・・(お会い出来る時があればお見せしますね!w)私、CZの方をどうしようかと思ってー(。>0<。)ビェェン
6月東京行くしなー・・・7月を我慢して買っちゃう???www
特典に関しては時には我慢も必要ですよねぇ・・・・・・・(未練が凄い)

下半期は移植ラッシュはさすがに落ち着いてますよねぇ・・・。
去年のオトパで発表があった新作たちも今年出るのか(出るとしたら下半期だろうけど)分からないので、私も下半期は節制出来るといいんですけど・・・(^▽^;)

あ、バリバリまりもさんも購入される予定ですか~!!
最後のVita作品かーと思いに浸りながら共に楽しみましょうね♪

2019/03/28 (Thu) 10:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
乙女ゲームが大好きなとっくに成人済みのオタクです。
ここでは主に自分のプレイしたゲームなどの感想をただひたすら呟いています。
どうぞお気軽にお声がけください♪とても喜びます(*´ω`*)w

【画像について】
当ブログで使用するバナー、画像等の著作権は全て各会社様に帰属致します。