FC2ブログ

anemone

Welcome to my blog

I DOLL U キャラ別感想《魁イツキ&隠し》

こんばんは~(^∇^)ノいつもブログにお越しくださりありがとうございます!!
そして昨日の雑談にコメントと拍手と応援のポチまで本当にありがとうございます!!
いつもいつも更新の励みとさせていただいております~(^∇^)

今日で仕事納めでした~。多分ほとんどの会社は昨日か今日で仕事納めって所が多いでしょうね!
みなさま1年間お仕事お疲れ様でした~ヾ(o´∀`o)ノ
もー12月はほぼ毎日バタバタしていて疲れたー!!!やっとのんびりゲームが出来る~!!!
年明けと2月は仕事関連で色々あって死にそうだけどもう今は何も考えない・・・。考えたくない。
とりあえず今年はお正月休みが多くて9連休もあるので1本ぐらいは終わらせちゃいたいな!な~んて(^∇^)ハハハ


それでは今日はアイドルの感想ラストです。やっとです(笑)
感想喋らずに年越しちゃうのかもしれないとちょっとひやひやしたけど何とか終わった・・・。
最後はイツキと隠しルート(真相)の感想です。
※ネタバレありの感想は隠していますが、みたくない方はポチっとしないようお気をつけ下さい。


魁イツキ(CV:森久保祥太郎)

やさしい性格でマルチな才能をもつが変態。
とあることから、主人公を運命の相手だと勘違いしてしまう。

キャラ評価
ピュア度(★☆☆☆☆)
エロ度(☆☆☆☆☆)
糖度(★★★★★)
公式ではピュア度とエロ度は測定不能になってたけどピュア度は1ぐらいはあったんじゃないかな!(笑)
意外な所で照れたりするのでそういったところは可愛かったです。
エロ度にかんしては・・・うーん微妙。エロとはちょっと違うかなって思ったので星はつけなかったんですが、公式ブログでとにかく言えることは、「気持ち悪いけどかっこいい」です!って言葉には同意するw
気持ち悪くて主人公のツッコミが冴えわたってて一番面白いルートでした。
色んな意味で一番ヤバイ奴ではあったんだけど・・・やばさ具合では個人的にはそこまでヤバくないと思うんだよねぇ・・・。
私の感覚がおかしいだけなのかな?(笑)多少人を選びそうな性格をしているキャラなので病み系が苦手な人は注意が必要かも・・・病みキャラなのかなぁ・・・?( ̄^ ̄)?←それすらも分かってないwww




隠しキャラ

キャラ評価
ピュア度(★★★★★)
エロ度(☆☆☆☆☆)
糖度(★★★★☆)
ピュア度は隠しキャラが。ではなくリライズのメンバーが。ですよねw
凄いピュアで皆が可愛かったです。
隠しキャラについては私の想像通りだったし、真相についてはある程度予想は出来ていたんだけどそれでも驚く部分は結構あった。
でもやっぱりちょっとパラレル要素が強すぎて・・・気持ちが付いていけなくて淡々とプレイしちゃいました。残念。
真相を追求することがメインだったんだけどちょっと結末の展開が早過ぎてそこはもうちょっと掘り下げてほしかったかな。



まさか最後の最後でこんな辛口ぎみの感想になるとは・・・。

それではここまでお付き合いくださいましてありがとうございました!
ではでは~(*´ω`)┛

※「I DOLL U」のバナーに使用されている画像含めタイトルの著作権は、藤原ここあ/エイベックス・ピクチャーズ株式会社/アイディアファクトリー株式会社に帰属します。


いつも応援のポチをありがとうございます!!( ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me
乙女ゲームが大好きなとっくに成人済みのオタクです。
ここでは主に自分のプレイしたゲームなどの感想をただひたすら呟いています。
どうぞお気軽にお声がけください♪とても喜びます(*´ω`*)w

【画像について】
当ブログで使用するバナー、画像等の著作権は全て各会社様に帰属致します。