FC2ブログ

anemone

Welcome to my blog

終わらんぞい\(^o^)/

こんばんは(○・_ゝ・○)ノ
まずはいつもブログにお越しくださり、昨日の感想に拍手と応援のポチまで本当にありがとうございます!
いつもいつも更新の励みとさせていただいております(」*´∇`)」

オクターブの生放送見てから無性にコルダをプレイしたくなってて…遥かをトロコンしたら次は、ちょっと放置していたコルダ2ffのトロコンもやろうかなーって思っていたりしますw
難解なトロフィーがあと2つ残ってるんだよねぇ・・・。あとネオロマワールドにどっぷりだったので単純に終わりたくなくなってる\(^o^)/
なので、プレイ計画に影響が無い程度にちょこちょこプレイしようかなと思ってまーすv(o゚∀゚o)v

で、遙かなんですが……終わりませんでした(・∀・;)
明日からちょっと白浜のほうへ行くのでそれまでに終わらせたかったのにー!なのでvitaを持っていくことにします(笑)やる時間があるかは分からないけど…ww

今回の旅行は実は、前に行った家族旅行が残念なことになってしまったのでそのリベンジです!
親へのプレゼントで行った旅行だったのにお宿が残念でしたのでこのままでは終われない(笑)
ほにゃららリゾートの良いお値段のところなので今回は大丈夫なはず!!!
ほにゃららリゾートって漫画がずらーっと揃っているのでここぞとばかりに読んでこようと思ってるんですけど時間あるかな?ww

そして何より楽しみなのが道中のP.Aで食べるご当地グルメ!(」*´∇`)」
前回食べた飛騨牛が本当に美味しかった・・・(* ´ ▽ ` *)
そこらへんも楽しみにしながらめいっぱい2日間楽しんできます!


それでは短いですが今日はこの辺で~!!
ここまでお付き合いくださいましてありがとうございました(*・`ω´・)ゞ



いつも応援のポチをありがとうございます!♪(o・ω・)ノ))

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me
乙女ゲームが大好きなとっくに成人済みのオタクです。
ここでは主に自分のプレイしたゲームなどの感想をただひたすら呟いています。
どうぞお気軽にお声がけください♪とても喜びます(*´ω`*)w

【画像について】
当ブログで使用するバナー、画像等の著作権は全て各会社様に帰属致します。