FC2ブログ

anemone

Welcome to my blog

遙か3Ultimate キャラ別感想《ヒノエ/恋愛ED》

こんばんは~(^-^)/いつもブログにお越しくださりありがとうございます!!
そして昨日の雑談にコメントと拍手と応援のポチまで本当にありがとうございました~!!ヾ(o´∀`o)ノ

明日は待ちに待った朗読会ですよー!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))やったー!!!
声優朗読劇 VORLESEN フォアレーゼンという朗読劇へ行ってまいります!!
⽥丸篤志さん・興津和幸さん・廣瀬⼤介さん・千葉翔也さんという私が大好きな声優さんばかりでワクワクです!

個人的に田丸さんのお姿を見るのが初めてなので生田丸さんにドキドキです。
会場がちょっと・・・いやかなり遠いのと初めて行く場所なので迷わないかだけが心配なんですが楽しんできますね~♪
おきつんの生声も楽しみだ・・・(* ´ ▽ ` *)

さて、今日はですね、いい加減遙か3Uの感想も喋っとかなきゃなってことで喋りに来ました!!

遙か3プレイするのは本当久しぶりで今回やっぱり色々苦戦したのでまたプレイする時のためのメモとしても残しておきたいのでプレイメモ的な感じで喋ります。
完全にネタバレありの内容となりますので、これより先はご注意くださいね!!



ヒノエ(CV:高橋直純)

天の朱雀。主人公たちが熊野を旅している時に出会った美少年。
女の子好きのナンパな性格で、主人公が神子と知って興味を持ち、声をかけてくる。


まずはプレイメモ的なものから・・・。
このルートで協力技の『熊野少年』を取得する為に、ヒノエと敦盛はセットで戦闘に参加させてました。
ヒノエルートの4章後の間章『清秋の紀伊湊』でのヒノエのイベント中に取得出来るのでそれまでに敦盛とヒノエの絆を◆2以上にする必要があるのでご注意を~。
あと弁慶との絆も出来る限り上げておいたほうが後々楽です。


それではここからはヒノエルートのネタバレ感想です~!
まずは恋愛EDを目指したので、そのルートの感想のみになります。


遙か3が楽しすぎて、運命の迷宮も久しぶりにプレイしたくなっちゃってます。
でもあれ攻略も結構迷宮で難しかった記憶が・・・(笑)
あーでもやっぱり現代のヒノエにも会いたい・・・!!!!

運命の迷宮はVita化ないのかなぁ・・・。

とりあえず3U終わらせないとね!今は将臣、譲が終わり、九郎恋愛ED目指してプレイ中です。
戦闘ばっかりやっちゃって全然進まないんだけどね・・・ww


それではここまでお付き合いくださいましてありがとうございました!
ではでは~(*´∀`人 ♪



いつも応援のポチをありがとうございます!!(○´・Д・`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me
乙女ゲームが大好きなとっくに成人済みのオタクです。
ここでは主に自分のプレイしたゲームなどの感想をただひたすら呟いています。
どうぞお気軽にお声がけください♪とても喜びます(*´ω`*)w

【画像について】
当ブログで使用するバナー、画像等の著作権は全て各会社様に帰属致します。