FC2ブログ

anemone

Welcome to my blog

ピオフィオーレの晩鐘【キャラ別感想③ギルバート/大団円】

こんばんは~(^-^)/いつもブログにお越しくださいましてありがとうございます!
まずは前回の雑談に拍手、応援のポチまで本当にありがとうございます!
本日も更新の励みとなっておりますです!(*´ω`)

今日は!ニル・アドミラリの天秤 色ドリ撫子の発売日ですね!!


いつかは購入する予定なんですけど、内容があやふやになりだしたぐらいに再プレイしたいので(笑)それまでは購入しないつもりです。
皆さんの感想を楽しみにしてたいと思いますw

そして!金色のコルダ3 フルボイス Specialと金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南/至誠館/天音学園も発売ですね!!
  

私はどちらもPSP版を持っているので購入しなかったんですけど・・・やっぱりVitaの綺麗な画像っていうのは魅力的・・・。
あとASのソフトを入れ替えなくてもいいっていうのはいいな~!!
でもVitaにしちゃうとトロフィーがあるのでどうしてもトロコンするのに躍起になっちゃう性格なのでそれがちょっと(笑)
たまに楽天ブックスさんでBOXがかなり安く売り出される事があるからもしそんなことになってたらうっかり買っちゃいそう・・・ww

今ちらっとネット見てみたら、ASのPSP版が途端に中古とかも安くなってて笑ったwww
中古とかでも普通に4、5000円したのに(笑)

とにかく、どちらもとても面白いゲームなので、購入された方は是非楽しんでくださいね♪
私もまだどちらもフルコンは出来てないのでプレイしたいんだけどなぁ・・・;;


さて、今日はピオフィオーレの晩鐘のキャラ別感想ラストですー。
ラストはギルバートとFINALE(大団円・隠しキャラ)の感想です。
ギルまでは感想書き留めてたんで問題ないんですけど、プレイ終わってからちょっと時間が経ってしまって記憶があやふやになりだしてます(´∀`*;)ゞやばい。
大団円ルートは頑張って思い出しながら書きます(笑)

ピオフィオーレは何も情報を入れてない状態でプレイした方が楽しめると思います。
ネタバレを含んだ感想となっています。ネタバレ部分は隠していますので読まれたい方のみお手数ですがクリックして表示してくださいね^^







ギルバート・レッドフォード(CV:森久保祥太郎)

どんなルートでも割りと気さくで頼りがいがありそうな兄貴分と言ったキャラでギルルートは特にかっこよかった!
このルートは他の全キャラのBESTかGOODを回収していないと入れないルートで、他のルートとは全く違った内容で面白かったです。
他のルートではリリィの秘密や、ブルローネに眠る秘密についての内容だったんだけど、ギルルートはそれとは全く違った内容で、FINALEに繋がるような流れになっていて、ファルツォーネ・老鼠と今までとは違った交流が見られて、攻略キャラ最後を締めくくるのにピッタリな内容となっていたと思います。





FINALE(大団円/隠しキャラ)

隠しキャラについて包み隠さず全開で喋っておりますので、未プレイの方は見られないようにご注意くださいね!!





どのルートも本当に面白かったー!!!!
この作品はコドリアみたいにずっと続いて欲しいです・・・。

明日はとうとうステラさんでピオフィ限定版売り出される日・・・。忘れそう・・・。
無事購入できますように・・・!!!!


それではここまでお付き合いくださいましてありがとうございました!
ではではー(*・`ω´・)ゞ




いつも応援のポチをありがとうございます!!(●⌒∇⌒●)

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me
乙女ゲームが大好きなとっくに成人済みのオタクです。
ここでは主に自分のプレイしたゲームなどの感想をただひたすら呟いています。
どうぞお気軽にお声がけください♪とても喜びます(*´ω`*)w

【画像について】
当ブログで使用するバナー、画像等の著作権は全て各会社様に帰属致します。