FC2ブログ

anemone

Welcome to my blog

CharadeManiacs【総評・まとめ感想/ネタバレ無し】

こんばんはー!!|v・`)ノ|Юいつもブログにお越しくださりありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
そして前回の感想に拍手と応援のポチまでありがとうございました!
いつも更新の励みとさせていただいております( ̄^ ̄)ゞ

私のお盆休みが終わってしまいました・・・(´;ω;`)
休みの4日間ほぼ毎日午前中は出かけて、午後は暑さによる疲労で死んでおりました(笑)
ですが宣言通り、何とか休み中にシャレマニ終わらせましたよー!久々にこんな短期間で集中して一気にプレイしたのは久しぶりです~!!先が気になって止まらなかったwww

ということで!今日はCharadeManiacsの総評・まとめです!
いつも個別感想を書いているんですが、シャレマニは絶対にネタバレしていない状態でプレイしていただきたいって個人的に激しく思っていて、その上でいつもの様にネタバレせずに一人一人上手く感想を書ける気がしなかったのでまずは総評・まとめ感想を喋ろうと思っています。

今から書くまとめ感想はネタバレない様に気をつけて書いておりますので、購入しようか悩んでる方の参考になれば幸いです。
しかしながら結構好き勝手に感じたまま、私なりの評価をしていますのであくまでもひとつの参考程度にご覧ください。






CharadeManiacs
商品詳細ページ
(タイトルクリックで公式サイト、画像クリックでamazonの商品詳細ページへ飛びます)

プレイ期間:2018/8/9~8/14

(私自身の評価で★5つ満点でいくつか評価しています。)
《総評》★★★★☆ 4
《シナリオ》★★★★★ 5
《糖度》★★★★☆ 4
《スチル》★★★★★ 5
《機能面》★★★☆☆ 3
《おまけ》★★★☆☆ 3
《おすすめ度》★★★★☆ 4


《シナリオ》伏線が張り巡らされているので、あれこれ推理しながらプレイしていくのはとても楽しかったです。後半はある程度犯人とか予想出来るんだけど、分かっていても驚きがありました。

《糖度》内容的にあまり甘い雰囲気はないように見えてきちんとそういう描写もあったのはポイントが高い。恋愛過程もルートによってはうーん?って思う部分もあったんだけど比較的きちんと描かれていたので良かったです。

《スチル》スチルの枚数はなかなか多かったですねー!立ち絵も結構種類があって見ていて楽しい。スチルはわりとアップが多かったんだけど、どれも綺麗でした。でもここにスチル欲しかったーってポイントが色々あったのでちょっぴり残念。

《機能面》いつものオトメイト仕様でした。が、想像以上にがっちがちの攻略制限ありでやりづらい部分もありました・・・。ネタバレを考慮して誰が攻略制限ありか分からなかったので何度かやり直す羽目になりました;

《おまけ》おまけは個別SSが1種類ずつ・・・。もうちょっと余韻に浸れるおまけが欲しかったです。あとフルコンイラスト欲しかった!

《おすすめ度》謎解きゲームが好きな方にはオススメしたいです。しかし、攻略制限が3人。結構ガチガチにプレイ縛りがあるので好きなキャラからプレイしたい!って方はなかなか苦痛かもしれませんが、そんなこと気にならなくなるぐらい周回プレイが楽しいゲームなので悩んでる方には是非プレイしてみて欲しいです。



いや~面白かった!!!私は伏線が張り巡らされているゲームが大好きなのでまさにこのゲームはそれだったので本当に面白かったです!攻略キャラ全員何かを抱えていて、何かしら”嘘”を付いているんだけど、それを紐解いていくのが楽しかったです!
一人プレイ終わると別のキャラのある部分が気になるようになっていて、次早くプレイしたい!!ってなるんですよね~(*^_^*)
こんなに寝る間を惜しんでプレイしたのは久しぶりです(笑)

”裏切り者”が誰なのか・・・を探っていくんですけど、プレイすればするほど、みんなの行動言動が怪しく感じてしまってww
ただ単にプロデューサーが誰なのかを迫っていくのかと思ったらそうじゃないんですよ!!言ってしまうと”裏切り者”は一人ではないんです。いい意味でも悪い意味でも・・・ね(笑)
皆いろいろと抱えていて、嘘をついていて・・・そこが明らかになるたびに驚きが待っているので本当周回プレイが楽しかった!
キャラたちが付いている嘘に気づいた時や、怪しい行動を目にしたとき、すっごいドキドキします!是非このドキドキを皆にも味わってもらいたい!ヾ(o´∀`o)ノ
このゲームは笑える部分、辛い部分、怖い部分などなど色んな要素があり、いろんな感情を刺激されるゲームになっていました。


展開としては、共通パート⇒グループ別共通パート⇒個別ルートとなっています。
8章から個別ルートに入るんですけど、そこまでが本当に長い!(笑)共通が6、7時間、個別が4時間ぐらい掛かったかな?
グループも3つ(情報収集、掃除、調理)に分かれていて、グループ別共通パートが3種類あるので個別はいるまで長いけど金太郎飴にはなっていないので飽きは来なかったです。
2周目以降は既読スキップ使っても、個別ルートまでなかなか時間掛かりました・・・。
共通がとにかく長かったので個別ルートが短めかと思いきやそうでもなく、ボリュームが凄くてとにかく良く作りこまれた作品だと思います。

恋愛過程に関しても、作品の雰囲気的に微糖かな~と思いきや、しっかりと距離が近づいていく過程が描かれていたので良かったです。
ルートによってはハラハラする展開もあるし、ラストで衝撃を受けたりもするんですけど、どのルートもちゃんと萌えポイントも胸キュンポイントもあって、ちゃんとラストまでに進展するのでなかなか乙女ゲームとしても楽しめます。
もちろんそれ以外でも謎が色んな所にちりばめられてて、メインの謎となっているプロデューサーについては分からないようになっている上に更に気になる謎の部分もあって、それぞれのエンディングとして楽しめるんだけどそれだけじゃない終わり方でもあるのでとにかく先が気になる様に作られていて面白いです。最後まで楽しめるような構成になっていると思います。
もやっとする結末もあったんですけど、個別EDとしてはどのEDもちゃんと幸せになっているのでただもやもやして終わるわけではないのでそこはよかったかな。
公式でも言っていたけど、是非全個別EDを迎えてから真相EDを見て欲しいですね。


あと多分、今からプレイする方が気になる部分と言えば攻略制限だと思うんですが・・・。
まずこのゲームはネタバレしてない状態でプレイして欲しい!っていうのもあって、公式で攻略制限がどうなっているのかっていう情報が発売前全然なかったんですよね・・・。
私も今回ないのかな~なんて思いながらプレイしてみたらがっちがちにあったのでかなり驚きましたね(´∀`*;)ゞ
しかも公式から発表があったのが発売日の次の日だったので、正直もっと早く言ってくれ!!って思いました(笑)

しかし、誰が攻略制限掛かっているのかを言ってしまうとやはりそれもネタバレになってしまうので、各グループに一人ずつ攻略制限があるっていうことだけしか情報がないので・・・私も攻略制限という罠に引っかかってしまいましたよ(=∀=;)
でも運よく一人だけだったので、やり直す羽目になったのは1回で済んだのはよかった・・・。
各グループ1人ずつプレイが終わると攻略制限が外れるってことだったんですけど・・・うっかり真相やプロデューサーのネタバレするのが怖かったので調理グループのプレイを後回しにしてまず2グループの4人を先にプレイするという方法を取りました。

バッドエンドやノーマルエンドなどがないかも色々試したんですけど結果、攻略制限キャラ以外は1つのEDしかありませんでした・・・。
というか個別ルートの分岐も好感度とかじゃなくて個別ルート直前の選択肢だけで分岐していて正直好感度とは・・・?って思った(笑)ただ、2グループでしかそうなのか試してないので全部がそうとは言えないんですけど・・・。
攻略制限キャラはちゃんとそのキャラよりの選択肢を選ばないと駄目だと思います。これも確証はないけども;;

ただEDが見たい!って方は個別前の選択肢だけ変えれば簡単にそれぞれの個別ルートへ入れるんですが、そこまでに結構スチルがあるのでスチル埋めたい方にはオススメはしません。ちゃんとキャラよりの選択肢を選んで回収してくださいね^^

1周目にプレイしたキャラが攻略制限キャラじゃなかったので、上記のお陰で図らずとも1グループ目の攻略制限キャラが分かっちゃったわけなんですよね(-∀-;)バッド回収とか気にするんじゃなかったと思った(笑)
フローチャートもタイトル画面の右側の空いてる部分にアイコンが出てくるものだと思っていて↓



全然確認出来ないじゃん!ED確認出来ないなーいつの時点で出てくるのかなーなんて思ってプレイしていたんだけど、ラスト1人になっても出ないからこれは何かおかしくないか・・・?と思って調べてみたらRecordの中にフローチャートがありました\(^o^)/
絶対これ私と同じように思ってた人居ると思うんだけど!!!(笑)
一応最後だけはちゃんとフローチャート確認しながらプレイしましたよwwwww

で、一応全部ED回収してからおまけ的なものはないかと確認してもそれらしきものはなく・・・でもフルコンのアイコン出ないしおかしいな~って思って色々探してみたらフローチャートにあるSSに各キャラ視点のSSがあることに気が付き全て読み終わってやっとフルコン出来ました・・・。
正直わかりづらっ!!!!!って思いました・・・。エンディングリストも出来れば別に欲しかった・・・。

結局ED回収に楽そうだと思ったフローチャートを上手く活用出来なかった(笑)
あと個人的に攻略キャラ視点のSSもあの時の心境ってこうだったんだー!!っていうのが見れて良かったんですけど、ED後の話ももうちょっと見たかったです。
真相ED的にはFD難しいのかなぁ・・・・・。

上記でも言ったけど、真相EDは色んな驚きがあったので是非全個別ED迎えてから見てもらいたいんだけど、攻略制限の内の一人から分岐しているので、選択肢を間違えると知らない間に真相ルート入ってるので注意が必要かも( ^ω^ ;)
私はある程度予想していたので、最後に持って来れたんですけど、中には他に攻略キャラ残ってるのに真相入っちゃうことあるんじゃないかなーと思うんですよね・・・。本当こういうのって難しいですね・・・。
攻略順言っちゃうとネタバレになっちゃうし、でも注意が必要だし・・・っていう(^∇^;)
私は一応真相ルートのキャラを最後にもってこれたけど、個別ED迎えるつもりが気付いたら真相ルート入ってて慌てて戻りました(笑)

そういうのドキドキハラハラしながらプレイしたくない!って方のために、一応追記の方でおすすめ攻略順載せておきますね。
ネタバレになってしまうので見るか見ないかは自己責任でお願いします。
でも個人的には見ないで、知らずにプレイして欲しい気持ちもある(笑)本当難しい・・・(-∀-;)


それでは最後に好きなキャラランキング行ってみましょ!(´∀`*)

プレイ前は、
1:廃寺タクミ
2:獲端ケイト
3:陀宰メイ
4:凝部ソウタ
5:明瀬キョウヤ
6:射落ミズキ
7:萬城トモセ
8:茅ヶ裂マモル
9:双巳リョウイチ


でしたが、プレイ後はこうなりました。

1:陀宰メイ
2:凝部ソウタ
3:獲端ケイト明瀬キョウヤ
5:射落ミズキ双巳リョウイチ
7:茅ヶ裂マモル
8:萬城トモセ
9:廃寺タクミ


キャラ的にもシナリオ的にもこんな感じかな?
タクミくん、共通ルート時に年齢知ってあかんあかん!!って思ったんですけど(笑)その点除いてもちょっと思ってた感じとちがいました・・・w
トモセは最初の感じとか幼なじみポジション最高!!って思ったんだけども最終的に落ち着いてしまった感じ(笑)
マモルさんは王子様キャラだと思いきやそうではなく・・・守ってあげたくなるキャラでしたね。
リョウイチさんはいい意味で期待を裏切ってくれた!!(笑)
ミズキさんは色気がハンパなくてプレイ中ドキドキしっぱなしだったよ!!ラストはかなり泣いた。
キョウヤは最初から最後までイメージがぶれなかったのが良かった。安心枠。
ケイトはツンからのデレが最高だった。
ソウタのキャラがとてもよくて、彼視点のSS最高だった!!!!
メイちゃんは照れ屋なところが最高にかわいい!


ということで、まとめ感想はこれぐらいにしておきますね。
追記でおすすめ攻略順と個別感想を書きたいと思います。
追記は攻略順のネタバレが入りますので、気になる方のみどうぞ(^-^)/


それではここまでお付き合いくださり、ありがとうございました~!
ではではーヾ(・∀・)ノ



いつも応援のポチをありがとうございます(っ*^ ∇^*c)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





ここからネタバレを含んだ内容となりますのでこれより先は自己責任でお願いします!
出来ればネタバレしてない状態でのプレイをオススメします。





















いいですか?

















本当にいいですか???






















ではまず個人的なオススメ攻略順を・・・。
基本、攻略制限キャラ3人以外のキャラはどの順番でも問題はないと思います。

個人的には攻略順も見ずにプレイした方が楽しめると思うので、一応反転しておきます。

(反転ここから)

明瀬キョウヤor萬城トモセ⇒射落ミズキor双巳リョウイチ⇒茅ヶ裂マモル⇒獲端ケイト⇒凝部ソウタ⇒陀宰メイ⇒廃寺タクミ
個人的にケイト⇒ソウタ⇒メイちゃんの流れはこれが一番だと思う!


(反転ここまで)













それではここからもうちょっとだけ個別感想を簡単に喋りたいと思います。










まさにメインヒーローって感じのキャラでした。
いつも真っ直ぐでぶれずに突き進むタイプなんだけど、色んな事が起こって焦っている彼を見るのは結構辛かったです。
そしていつもヒヨリの事を考えてくれたり、頭ポンポンしてくれたり・・・カッコいい部分もたくさんあって、あんな世界でキョウヤの存在はヒヨリからするとかなり支えになっていたと思う!逆にキョウヤもどんなに落ち込んだり悲しんだりしても折れずに立ち直るヒヨリの存在は支えになっているのも分かるので二人の距離が近づくのも自然だったと思います。
ちょっとずつキョウヤ自身にも怪しい部分が出てきて、今までのキョウヤを見ていると信じたいし、怪しい部分が出てくるたびにかなりドキドキしましたね・・・。
キョウヤの真実については正直かなり驚きました。キョウヤって本当に強い子だなーって思いました。
あと異世界配信の色んな事も分かってくるし、帰還するためには・・・っていう部分とかとにかく最後まで目が離せなかった。
最後帰還に関しては、キョウヤらしい選択でとても良かったです。




幼なじみポジション最高!!って思ってたんですけど、段々と話が噛み合わなくなってきて途中凄くトモヤが怖く感じました。
トモヤはとにかくヒヨリに男として見て欲しくて段々と異世界配信に飲まれていく感じがとても怖くてそこがまた面白い点だなとおもいました。
最初に演じたドラマからトモセとヒヨリの歯車が狂ってきて、二人の関係が進展するのキッカケもまたドラマで。異世界にきた事によって絶対的だった幼なじみの関係、絆が段々と崩れていくところが面白かったです。
とにかくトモセはヒヨリが中心なので、トモセルートに関しては異世界配信の謎よりもトモセとヒヨリの関係の変化が中心になっていました。だけど他のキャラの事が気になっちゃうポイントもしっかりあって面白かったです。ですが、トモヤルートはドラマパートが少なめだったのが少し残念でした。
最後もかなりヒヤヒヤしたけどキョウヤとはまた違ったトモセらしい帰還方法だった。キョウヤのときとは違ってトモセが・・・じゃなかったのでそこはモヤモヤしました・・・。




彼は見た目通り優しくて、穏やかな感じなんだけど進めていくうちに彼の抱えた闇っぽい部分に目が離せませんでした。
一見全然怪しそうじゃないのに、段々と崩れていくので彼もイメージが結構変わったキャラでもありました。
ただ、自己評価が低いというか必死で守っていると思いきやあっさり諦めていたり、と結構自己犠牲を厭わないタイプだったので損な姿をみるのはなかなか辛かったですね・・・。
個別ルートで彼の謎が明らかになるんだけど、彼の生い立ちとか驚いたし、本当悲しくて結構ポロポロ泣いたルートでした。
本当に彼は優しすぎる・・・!優しすぎるから自分を犠牲にするのを厭わないのでここが結構好みが分かれるかもな・・・って思いました。あと正直お前もかい!!って思って・・・本当異世界配信怖い・・・。あのキッカケもマモルさんだったのでこのルートも結構驚いたなぁ・・・。シャレマニ色んな真実めっちゃ隠されてるやん・・・って思いました(笑)
元の世界に戻ってからのマモルさんがカッコよすぎてもっと本編中にも見たかったよ!




結構最初からヒヨリを気にかけてくれていて、冷静で一見怪しい部分はないんだけど、プレイしていけばしていくほどメイちゃんも怪しい部分が出てきて・・・。
メイちゃんに関しては凄く怪しい部分と安心できる部分がたくさんあって、謎がなかなかに多かったのですね。
メイちゃんルートはその部分が少しずつ明らかになっていくのに更に謎が深まる部分もあったりでとにかくプレイしていくのが楽しかった!
メイちゃんの事はとにかく驚きの連続でした・・・。異様にヒヨリを気にかけてくれるし、何かあるのかなーとは思ったけど、まさかね!ヒヨリとの関係を知って、他のルートでの彼を思うと凄く可哀想になりました・・・。
メイちゃんも自己犠牲タイプだったけど、メイちゃんタイプは嫌いになれない!
彼の優しすぎるところと愛情深いところと恋愛ベタ、恥ずかしがりやな所が大好きです。




プレイ前気になってたキャラだったんだけど、ずーっと怒ってるので好きになれそうにない・・・とまで思ったんですが可愛い部分もたくさんありましたー!
プリプリしてるんだけど結構簡単に乗せられるし(笑)ソウタとミズキさんとのやりとりが凄い好きでした。
ケイトは元の世界で既に出会っているんだけど、そこから既にちょっと怪しい部分があるんですよね。
あとトモセルートでもケイトの謎が出てくるのであれはどういうことなのかとドキドキしながらプレイしていました。
恋愛に関しては、なっかなか二人の距離が近づかなくてヤキモキさせられたんですけど、最後の最後に本当によかったーって思った色んな意味で。想いが通じ合ったあのスチル本当好きです(*´v`)しかし問答無用でドラマを始めちゃうDにかなりイラッとさせられましたけどね(笑)
何故女嫌いなのか、彼のあの部分とか明らかになっていってすっきりするんだけどやっぱり帰還についてはもやもやが残る(笑)
仕方がないんだけどねー。ケイトルートだけはあるキャラとの関係性とかちょっとした謎が微妙に残っていてあるキャラプレイしたくなる終わり方が面白いなーって思いました。




優しそうなお兄さんって感じだったんだけど、本当いい意味で期待を裏切ってくれた!!!
このルートは結構いろんな意味で怖かったです( ^ω^ ;)
リョウイチさんはちょこちょこキョウヤ・トモセプレイ中に黒い部分があったりして、若干うさんくさそうというか何か闇を抱えてそうだなーって思っていたんですけど想像を超えるキャラで、プレイを進めていくたびに段々と怪しさ満点になっていくので怖い怖いって言いながらもプレイしていました。怖いけども気になるっていう(笑)
前半と後半でガラッとキャラの印象が変わるのが凄く面白かった。だんだんと変わっていく関さんの演技力が凄いです本当。
そして正直に言うと、リョウイチに惹かれていくヒヨリちゃんが危なっかしくて(笑)最後までヒヨリちゃんが追っかける側だったけど、この終わり方もモヤモヤが残る部分もあったけど結構好きです。まぁ綺麗な恋愛ではないな(^▽^;)
リョウイチルートは、結構伏線が多かった気がします。色んなキャラの謎が散りばめられてて凄いドキドキさせられたルートでした。




妙に鋭い事を言ったり、異世界配信の事を色々知ってそうなのにはぐらかしたり、一体何を考えているのか分からなくてかなりかき乱されたルートでした。始めてヒヨリがペナルティを受けたドラマの再演とか、本当何考えてるのか分からなくて怖かったぐらい。
他のルートとかを見ると、何か異世界に目的がありそうで裏切り者ではなさそうなのに怪しい部分もたくさんあって、距離が近づいたと思ったら離れていったりして、とにかくプレイすればするほどソウタの事が分からなくなっていくので先が読めないところがまたとても面白かったです。
恋愛過程ですが、ソウタは誰に対しても常に一線を引いている感じで、なんだかんだとヒヨリのために色々アドバイスしたり優しい部分があるのに冗談を言ったりして近づいたかなーと思ったら離れていくので凄くじれったかったです。
今まで怪しい行動とか色々あったソウタなんだけど実は色々考えていて、やること全てに意味があって、凄く好感が持てました。
一つ一つ紐解かれていくところが凄く面白かったルートですね。メイちゃんとの関係性もとても良かった!




いやー共通ルートでまずタクミの年齢に驚かされたんだけど、彼のルートは色々驚かされましたね・・・。
無邪気なようで、何を考えてるのか分からなくて・・・怪しいようなそうでもないような・・・って印象だったんだけど、ソウタルートとかをプレイすると段々タクミも怪しく感じてくるんですよね(笑)
まぁタクミに関してはとにかく驚きがたくさんあったんですけど、笑える部分もたくさんあってwww
ドラマのシーンとかめっちゃ棒読みで面白かったですし、ヒヨリを喜ばそうとして色々出すシーンとか『某アニメのカオナシじゃん・・・』って思って可笑しくて仕方がなくてあまり集中してあのシーン見られなかったwww
タクミも前半と後半がガラッと印象が変わるので、様変わりするシーンは鳥肌たったよ・・・。




男の人なのか女の人なのかっていう謎が最後までハッキリと明かされないままでしたね・・・そこだけがとても心残り。
いや、ハッキリ言ってないだけで判明はしているんだけども・・・多分(そうだよね?w)
何故攻略キャラなのに男の人なのか女の人なのか分からないキャラなんだろうって思ってたんですけど、色んなペナルティがあるけどそのペナルティーがある事によってミズキさんを一層怪しくさせるためだったんですね。まんまとその思惑に振り回されました(笑)結局そこも関係していたのかは分からなくて・・・どうだったんだろ?
ミズキさんの謎が性別かと思ったら全く違った部分だったのは驚いたんですが・・・いやー本当ミズキさんには騙されましたね!
調理班のまとめ役だし、いろんな事を推理してくれるし頼れる存在で、甘い言葉を囁かれるし完全にこの人安全だ!って思っていたのに最後の最後であんなどんでん返しがあるとは思ってなかった。
そんなミズキさんも最後の最後で騙されちゃうんだけど(?)本当誰を信じていいのか分からなくなった(笑)
そしてこのルートでも究極の選択を迫られるんだけど、あのシーンは胸が痛かったー><
本当鬼畜すぎるこの世界!!!あのシーンは涙が止まりませんでした・・・。



そして真相についても驚きがいっぱいでしたね!どれだけ驚きを隠してるんだこのゲームって思ったwww
色んなものが絡まった真相だったので、これは本当全ルート終わらせてからプレイすることをオススメします。

裏切り者を探していたはずなのに、更にそれに隠された真実があったとは……

あるキャラから真相に分岐するので、そのキャラの個別EDはバッド扱いだったことに驚き。まぁ結果的に闇落ちみたいな感じだったからバッドなんだけど…。
だから真相ED1がそのキャラのEDって感じなんだけど…恋愛EDではないんだよね(・∀・;)
大団円としてはとても良かったです。
もう一個の真相EDがそのキャラとの別れを選んで迎えるEDで、悲しみは残るんだけど現実世界で皆再会するのでこれもステキなEDになってました。
この真相EDどっちもスチルが本当に良くて!!真相EDどっちもボロボロ泣きました(´;ω;`)



一応あまりネタバレ含んで喋りたくなかったので、そうすると真相に近いキャラが異様に喋れなかったしいつも以上によくわからない感想になってしまった(笑)


かなり長くなってしまいましたが、これにてシャレマニの感想は終了です!
ここまでお付き合い下さった方は有難うございました〜(*´ω`*)




いつも応援のポチをありがとうございます(っ*^ ∇^*c)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me
乙女ゲームが大好きなとっくに成人済みのオタクです。
ここでは主に自分のプレイしたゲームなどの感想をただひたすら呟いています。
どうぞお気軽にお声がけください♪とても喜びます(*´ω`*)w

【画像について】
当ブログで使用するバナー、画像等の著作権は全て各会社様に帰属致します。