FC2ブログ

anemone

Welcome to my blog

雑談です

こんばんは~(^∇^)ノいつもブログにお越しくださりありがとうございます!
そして昨日の感想に拍手と応援のポチまでいつも本当にありがとうございます!毎回更新の励みになっています(*・`ω´・)ゞ

とうとう8月に突入しましたねー。昨日発売になったananの裏表紙がA3!の皇天馬ということで買っちゃいましたよー(笑)
本屋に天馬がずらっと並んでる姿は圧巻でした(´∀`*)



かっこいいー!!!!!!さすが芸能人様になってる。というかananの表紙ってこんなんよねいつもww
いつもとちょっとちがったタッチのイラストだったので、本当に天馬がリアルに存在するような錯覚に陥りました(笑)
イラストレーターさんって本当に凄い。


さて、カラマリFDのプレイを開始していて今Afterルートをプレイしています。
Afterの感想はまとめて喋りたいなーと思っているので、今日は雑談です!
というかまたまたピオフィオーレのお話です(笑)

ピオフィオーレのスタッフブログをまた読んだんですけど、ロゴがめちゃくちゃカッコいい~!!!
ゆのはなは可愛いが全力で殴りつけてくるようなデザイン、今回はオシャレが全力で殴りつけてくるようなデザインっていうコメントに納得してしまった(笑)
本当真逆で今回はすごくかっこよくておしゃれになっていますよね。
私、昔の映画が結構好きなんですけど、演出素材がサイレント映画風でとてもかっこいい・・・!
ピオフィオーレはこういう細かい部分まで楽しめそうで凄いワクワクする~!!

そして今回もブログの最後に書いてあった、『大団円ルートは個別の1ルートと同じくらいのボリュームです。』という文字。
大団円ルート別にあるんだー!!!Σ(゚Θ゚)え、ピオフィオーレなかなかのボリュームになるんじゃないの・・・・?
・・・1ルートが短めじゃなかったらいいんだけど・・・(゚д゚;)

あとイメージカラーのコードを載せてくださっていたけどブログでもちゃんと出るのかしら・・・?と思ったのでちょっとテスト(笑)



ダンテ

典型的なマフィアの格好をしているダンテですが・・・スーツをきっちり着ていて、更にハット、手袋!っていうのが個人的にツボです。
RiRiさんが言っていたがちがち装備の間からちらりとする素肌がおすすめポイントっていうのが萌えポイント過ぎて楽しみ(何の話)

ギルバート

凄く男らしいかつ色気漂うギルバート。彼の眼帯が外れることがあるのか気になるところなんだけど、ブログでRiRiさんが言ってた『ゴリラに......色気のあるゴリラに......』っていうのが頭にインプットされてしまってどうしても彼を見ると色気あるゴリラがまず浮かんでしまうようになってしまいました(笑)
駄目駄目・・・彼は男らしくセクシーでかっこいいキャラクターなんだから・・・www



強烈なシチュエーションのBADがとても気になる楊ですが、中国マフィアということでチャイナー!!!嬉しい・・・。
そしてタトゥーが凄いという事でチラリズムもいいんだけど是非脱いでいただきたい・・・!!!
でもすぽーんと秒で惜しげもなく脱衣するといってらしたので(笑)そこも気になるところですwwwww

ニコラ

最初のイメージからだいぶ離れつつあるニコラ(笑)彼は絶対腹黒いと思っています。(個人的見解)
彼は"ベルトをつけた上でのサスペンダー"というロマンなサスペンダーということで(笑)よき・・・よき・・・(*´v`)
しかしベルトが必須ってどういうことなんでしょうね。ちゃんとチェックしなくちゃっ!!(笑)

オルロック

もう私の中でオルロックは救ってあげたいポジションになっているんですけど、外見に似合わずハードな場面が多いとのことで、もう彼のルートは絶対涙なしではプレイ出来ないって覚悟してます。
感情に乏しい子が段々と表情豊かになっていくという設定にもっとも弱いと自負しておりますので彼にもきっと嵌るんでしょうね・・・。うん。

リリアーナ

リリアーナのワンピースふわふわした中にもきっちりした雰囲気もあり、清楚でリリアーナにピッタリで可愛いですよね~。
素朴な彼女がどういう経緯で巻き込まれていくのかが全然想像出来なくて、プレイするのが楽しみだったりします。
あと色々お着替えもあるということで・・・個人的にチャイナ服がとても気になっています(笑)



やっぱりちゃんと色反映されますね!(だからなんだという話だけど・・・)
リリアーナは肌色に近い色だからweb上というか白背景には合わないですね。ブログで使うのはやめよう。

スタッフブログがあると、やっぱりどうしても見てしまうのでピオフィオーレも日に日に楽しみが増しています。
一応ゲームを新鮮な気持ちでプレイしたいのでスチルとか重要性の高そうな内容は薄目でチェックしているのであまりちゃんとは読めてないんだけど(笑)

その反面、発売まで1週間と迫ったシャレマニはスタッフブログはないし、ビズログもチェックしていないので情報を全く入れてないのでシステムすらどういう感じなのか分かってませんw
でもシャレマニは多分そのほうが面白いんだろうなー。ただ攻略制限があるのかだけは凄く気になるところ・・・・・。

カラマリFDが特攻出来なかったから、シャレマニこそはちゃんと発売日にプレイ出来るように準備しておこうと思ってます(´∀`*)
やっぱりメインヒーローっぽいキョウヤからかなー??というか本当全く分からないから多分キャラクター紹介の並び順でプレイしていく事になりそうです(笑)



明日は仕事帰りにミッションインポッシブルを観て帰る予定なので(久しぶりのレイトショーだー!)多分ブログ更新出来ません。
最近映画も色々観たくて、時間と身体が足りない(笑)
それではここまでお付き合いくださいまして、ありがとうございました~!!!



いつも応援のポチをありがとうございます(・Д・)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me
乙女ゲームが大好きなとっくに成人済みのオタクです。
ここでは主に自分のプレイしたゲームなどの感想をただひたすら呟いています。
どうぞお気軽にお声がけください♪とても喜びます(*´ω`*)w

【画像について】
当ブログで使用するバナー、画像等の著作権は全て各会社様に帰属致します。