FC2ブログ

anemone

Welcome to my blog

遙か3 舞台化

こんばんは~(^-^)/いつもブログにお越しくださりありがとうございます!そして前回の雑談に拍手と応援のポチまで本当にありがとうございます!!反応いただけると凄くうれしいですし更新の励みになります♪本当にありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

もー本当あっつい!!!!!(*`皿´*)ノ口を開けばそんな言葉しか出ないぐらい本当暑いですね・・・。
この熱さ異常・・・(-∀-;)世界は今や温暖化ではなく氷河期に入っているっていうニュースをこの間見た気がするんですけどあれは幻・・・?
とにかく毎日大量に水分を摂取してしまうので、体が常にむくんでいます・・・。
水分は取らなきゃいけないし、でも取りすぎると体がむくむしなんだか悪循環・・・・・。


さて、今日はですね。ずっと喋りたい!って思いつつ忘れていた事があったので今日はその事についてお喋りしたいと思います。
もしよろしければお付き合いください(*´v`)

いつだったか一度話題にしたんですが、遙か3の舞台化が決まったよー!って話。
それがやっと動きだして、キャスト・公演日・チケット先行発売と一気に発表となりちょっと混乱(笑)
1年近く音沙汰がなかったから若干忘れていたよwwwww


舞台 遙かなる時空の中で3



≪日程・会場≫
【東京】2018年12月6日(木)~12月10日(月) 紀伊國屋サザンシアター TAKASHIMAYA

【大阪】2018年12月14日(金)~12月16日(日) サンケイホールブリーゼ

≪キャスト≫(敬称略)
春日望美 : 吉川友
有川将臣 : 井上正大
源九郎義経 : 早乙女友貴
ヒノエ : 杉江大志
武蔵坊弁慶 : 石渡真修
有川譲 : 千綿勇平
梶原景時 : 輝馬
平敦盛 : 星元裕月
リズヴァーン : 村上幸平
梶原朔 : 野本ほたる
白龍 : 稲垣成弥
平知盛 : 中村誠治郎



白龍が舞台版では成長した姿でいきなり出てくるっぽい??(笑)
ちびっこい白龍は出てこないのかーちょっぴり残念w
知盛が舞台版遙かで天真役だった方なんですよね!あれから10年なんですってー!はやー!
個人的に大志くんのヒノエが凄く気になります!!!!!
でも全体的にみんなイメージ通りかも~(*´v`)
衣装を着た姿が楽しみですね♪

舞台はとうらぶで行き始めてから一人でも結構観に行くようになったけど、一番最初に行ったのが実は舞台版遙か舞一夜だったんですよね(^∇^)
あの時初めて、ゲームのキャラ達が実際に目の前で動いている!!!って凄く感動した覚えがありますw
だから今回も遙かシリーズでは一番大好きな3なので可能ならば絶対行きたい!って思っていたので早速オフィシャル先行申込みに申込んじゃいました(ノ´▽`*)b☆

全席指定 ¥9,800(税込)
※特典付(特典:ミニブックレット(A5)&オリジナルポストカード)

舞台ってなかなかのお値段しますよね~・・・。
特典のミニブックレットってパンフレットとはまた違うのかな・・・?
薄桜鬼のときはパンフとチケットホルダーだったけど・・・。

一般では絶対に取れないと思うので、先行・・・当たればいいなぁ・・・。


今、舞台化の話した時のブログを読み返したら、大体同じこと言ってて笑った(笑)
全然成長してない私wwwww



それではここまでお付き合いくださいましてありがとうございました~!!
ではでは(=∀=)




いつも応援のポチをありがとうございます(○´・Д・`)ノ

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me
乙女ゲームが大好きなとっくに成人済みのオタクです。
ここでは主に自分のプレイしたゲームなどの感想をただひたすら呟いています。
どうぞお気軽にお声がけください♪とても喜びます(*´ω`*)w

【画像について】
当ブログで使用するバナー、画像等の著作権は全て各会社様に帰属致します。