FC2ブログ

anemone

Welcome to my blog

最近購入したものと頂いたもの

こんばんは(^∇^)ノいつもブログにお越しくださりありがとうございます♪
そして前回の雑談にコメント、拍手、応援のポチまで本当にありがとうございます!!いつも更新の励みにさせて頂いていますヽ(≧∀≦)ノ

日に日に猛暑になっていて、毎朝家を出るのが本当に億劫です・・・。
やっと水曜日・・・先週外出続きになってしまったので今週の土日は絶対に家から出ない!!って決めているので早く引きこもりたい( ^ω^ ;)


さてさて、真紅の焔が全然進まなくて感想がまだまだ書けそうにないので今日は最近増えた積みゲームのお話です。
思いっきり個人的な話なので、ご興味ある方だけよろしければお付き合いくださいね^^

最近ありがたい事にお友達から色々とゲームを譲っていただいたり、交換したり・・・で積みゲームが増えました\(^o^)/
ずっと増えちゃった・・・頑張って減らさなきゃー!って思いながら日々プレイしていたんだけど、最近まだまだ沢山遊ぶものが一杯あるんだ!幸せなことだ!!って思うようになり、次何プレイしようかな~((∩^Д^∩))♪って考える時間が楽しくなってきましたw
まだまだ楽しめるものがあるというのは幸せなことだよね!うんうんww

で、ここ最近頂いたり、交換してもらったりしたものがこちら~(* ´ ▽ ` *)



たくさん~!!本当ありがとうございます!(*≧∪≦)
猛獣使い本編とFDそしてスタスカ夏ツインと冬本編。
猛獣姫プレイして、前作気になるって言ったのと、ひさしぶりにスタスカプレイしたいって言ったのを覚えていてくれた友達が、vita版買ったからPSP版で良いならあげるよ!って言ってくれたのでお言葉に甘えていただいちゃいました♥
そして別のお友達から前にプリストやりたいって言ってたので送ってあげたんですがそのお礼って事で、私が前のセールで買うか悩んでた罪喰いを送ってくれました~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
プリストあげる!って言ってたのにわざわざ返してくれたのかと思ってあけて見たら罪喰いだったのでビックリしたwww
やりたいって言ってみるもんですね(笑)←
本当ありがとう!!大切にじっくりとプレイさせていただきます(*´∀`人 ♪

あとの2つ。

数乱digitと遙かU!
これはアッポリ初回版と交換?してもらいました(* ´ ▽ ` *)

アッポリが本当面白かったので友達にも是非プレイして、ダイナーにはまって貰いたくて、ずっとアッポリが面白いって事を友達に言いまくっていたら『気になってめっちゃプレイしたくなってきたわ!!複数買いして余ってる分買い取るから送って!』って言ってくれて、アッポリをプレイしてくれることになりましたw\(^o^)/
で、お金振り込んでもらって確認してっていうがめんどくさいのと乙女ゲー好きな子なのでこの子としかやってないことなんですけど、お互い複数買いとかで買取するときはお金のやりとりではなく『乙女ゲーム』で買い取ることにしてるんですよw

密林のお気に入りリストから商品を選んで贈りつける(笑)
直送してもらうから送料要らないし何より楽チン♪
でもこの方法は本当お互い色んな事が許せる相手じゃないと難しいと思うのでオススメは出来ません(^∇^;)

個人的には普通に買い取って貰うより、こうやって乙女ゲームで交換してもらう方が嬉しかったりするんですけどwでもオススメはしません(笑)


と言う事で一気に乙女ゲームが増えました~ヽ(´∀`)ノ
いつプレイ出来るのか分からないけど、またプレイさせてもらいまーす(」*´∇`)」

大体欲しいゲームを買いつくしたって言うのもあって物欲が前より減っていて、最近は自分で購入することがめっきり減っていたんですけど(新作以外はね!)
この間本を探しにブックオフへ行き、ふらっとゲームコーナーを覗いて気になったソフトがあったので一つ購入してみました。
それがこれ。


SNOW BOUND LAND

これ、プレイされましたか皆さん!
私この作品全く知らなくて!パッケージが美しかったので購入してみました~(*^_^*)
このパッケージ右側の男の子が主人公の幼なじみみたいなんですが、ぱっと見兄弟に見えたので最初兄弟ものかと思ってましたwww
見た目的にも性格的にも、この幼なじみのカイくんがとても気になっています(*≧∪≦)

購入してからちょっとこの作品の事を調べてみたんですが、“雪の女王”という童話をモチーフにした作品みたいですね。
しかし、私その童話は詳しく知らないのでこれはこれで楽しめるかな?
ファンタジー要素が多いみたいなので、最近そういう系少なくなっているからプレイするのが楽しみだな~v(o゚∀゚o)v


PSPがまた増えだしたし、前回PSPプレイしたのがエンケルなのでしばらくプレイしてないなー・・・。
そろそろPSPも使ってあげないと・・・(笑)新作ラッシュが終わったら、PSP作品プレイしていこうかな!



それではここまでお付き合いくださいまして、ありがとうございました~!!
ではでは(*´∀`人 ♪



いつも応援のポチをありがとうございます(*・`▽´・*)

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 2

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/07/19 (Thu) 11:48 | EDIT | REPLY |   
take  
≫冬彩さん

こんにちは~(*゚▽゚)ノ
乙女ゲー買取システムいいですよねーwwでも色んな事が大雑把ですし本当気心知れた人とじゃないと色々めんどくさいのでおすすめは出来ないです(笑)
数乱digit気になっていたのでプレイするのが楽しみです~!
なんだかキャラがとても濃そうですね色んな意味でw
またどこかの間で出来たらなーと思っています。

SNOW BOUND LANDご存知でしたかー!
完全一目惚れで購入したんですけど、買った後に調べて初めてオトメイト作品だったんだ!って気付きましたw
キャストが結構豪華ですよね!PSP今となってはソフトは安くで手に入るけど本体高いですもんねぇ・・・。
私も予備がないので今のがぶっ壊れたらどうしようかと思ってます(;^_^A
雪の女王の話だし冬あたりにプレイしようかな(笑)

それではコメントありがとうございました~!!

2018/07/19 (Thu) 16:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
乙女ゲームが大好きなとっくに成人済みのオタクです。
ここでは主に自分のプレイしたゲームなどの感想をただひたすら呟いています。
どうぞお気軽にお声がけください♪とても喜びます(*´ω`*)w

【画像について】
当ブログで使用するバナー、画像等の著作権は全て各会社様に帰属致します。