FC2ブログ

anemone

Welcome to my blog

サマーセールがやってきた!

こんばんは~(^-^)/いつもブログにお越しくださいましてありがとうございます!!
そして昨日の雑談にコメントと拍手と応援のポチも本当にありがとうございます(*´∀`人 ♪


壊れてしまっていたiphone7ですが新しいのが届いたよー!って連絡があったので今日引き取りに行って来ましたー!!
思っていたより早かった良かった!!(」*´∇`)」
基本スマホは落としたりなんだりしないので結構綺麗に使用している方なんですが、こう新しいのを手にするとやっぱり新しいのは綺麗だなって思いますよね(笑)

来年の2月で本当は携帯更新だったんですけど、今のタイミングで新しくなったのでしばらくこのまま使用したい!w
でもドコモって2年ごとに機種も更新しないと色んな割引が外れちゃって結局基本料が高くなったりっていうとてもややこしいシステムがあったりでどうするか悩んでたんだけど、更新を機にSIMフリーに変えてもいいかなーなんて。iphone新しくなったし( ^ω^ ;)
まぁまだあと半年以上あるので考えようと思います\(^o^)/

まずはブログを書き終わったら、iphone復活させたいと思います。
多分今回容量がいっぱいいっぱいだったのが原因な気もするのでとりあえず復活させたら早急に使ってないアプリをいっぱい消して行きたいと思います・・・。
あと聞いてない曲とかもとりあえずiphoneから消そう・・・:(´◦ω◦`):


で、ツイッターで知ってしまったんですが今、『dramatic create2018サマーセール』なるものがPSストアで行われているらしいですよ。⇒dramatic create2018サマーセール

(タイトルクリックで公式サイト、画像クリックで密林の商品詳細ページに飛びます)

OZMAFIA!!-vivace-

¥6,372 ⇒ ¥3,186  50%OFF

スチームプリズン -七つの美徳-

¥6,372 ⇒ ¥3,823  40%OFF

大正メビウスライン Vitable

¥4,752 ⇒ ¥2,851  40%OFF

東京陰陽師~天現寺橋怜の場合~ V Edition

¥6,372 ⇒ ¥3,823  40%OFF

学園CLUB~ヒミツのナイトクラブ~

¥6,372 ⇒ ¥4,779  25%OFF

鳥籠のマリアージュ ~初恋の翼~

¥6,372 ⇒ ¥3,186  50%OFF

罪喰い~千の呪い、千の祈り~ for V

¥6,372 ⇒ ¥3,186  50%OFF

オルフレール ~幸福の花束~

¥6,372 ⇒ ¥3,186  50%OFF

エフェメラル -FANTASY ON DARK-

¥4,752 ⇒ ¥2,851  40%OFF


一部BとLの作品が入ってますが・・・女性向けということで。
私は大正メビウスラインが気になっていたんですけど、パッケージ版は全然値下がりしないので買わずじまいだったんですが・・・今回めっちゃ安くない?!Σ(゚Θ゚)

ゲーム買わない!って決めてたけどこれは買ってしまうかもしれない・・・。
あと罪喰いも気になってて安いのは安いんですが・・・これどうなんだろうなぁ・・・?面白いですか?
パッケージ版だと売れば、面白くなくても大抵元は取れるのでいいんですけどDL版ってそれが出来ないから安くてもその値段に見合ってるのかって判断が付きにくいですよね・・・。
まぁ3000円ぐらいなら残念だった・・・○| ̄|_って思っても別にそこまでショックを受けないですけど・・・。

あとパッケージ版みたいに保管場所を取らないのでDL版は後回しにしちゃいがちという問題も出てきてしまいますけどね^^


えーと・・・スチプリとオズは安いですよねこれ!
スチプリはボリューム結構あったし個人的に結構面白かったのでこれはお得なんじゃないかなって思います(´∀`*)
オズはまだプレイしてないけど、この作品パッケージ版はなかなか値下がりしないし中古でも結構するので半額は結構お得だと思う。
オルフレールも年齢制限ものが移植したものなので残念な部分はあるけどこの値段なら納得って感じなんですが・・・・学園CLUBは正直値下がりしてても個人的にこれは高いと思います・・・。
4000円出す価値はないと思います・・・めっちゃ辛口になっちゃうけど(-∀-;)

正直凄い楽しみにしていた作品だっただけに、結構定価で買ったことにショックを受けました・・・。
やっぱりアプリゲーの移植はだめなんだ・・・と思ったもんね(´・_・`)イケ戦は面白かったけどね!

なのでエフェメラルは怖くて手が出せなかったんですが・・・安いですね・・・(笑)
これはそんなに評判悪くなかったみたいだけどどうなんでしょうか?(。´・(ェ)・)


とりあえず今回のセールで大正メビウスラインは多分買っちゃうと思います(´∀`*;)ゞ
このセールは2018.7.16 11:59 pmまでみたいなので、他に気になっているのはもうちょっと考えようと思います。



それではここまでお付き合いくださいましてありがとうございました~!
ではでは(ノω`*)ノ




いつも応援のポチをありがとうございます(ノ´▽`*)b☆

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 4

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/06/01 (Fri) 23:42 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/06/02 (Sat) 11:02 | EDIT | REPLY |   
take  
≫まりもさん

こんばんはー!びっくりしましたねーー!!
しかも今回前半なので後半もある………後半は何が入ってくるのかドキドキです(*゚∀゚*)
オズマフィアほんとパッケージ版は値下がりしないですよねー!
スチプリお好きですか?!あれは私も結構衝撃を受けた作品で、面白かったので気になってる方は是非この機会にプレイしてみてほしいですよね!ヾ(^_^ )

あぁぁやっぱら大メビ面白いんですね?!
私はあまりBとL作品に抵抗がないので、ハマってしまいそう〜:(;゙゚'ω゚'):笑
でも逆にそんなに良い作品ならパッケージ版で欲しい気もするなぁ……うーん。

罪喰いはもうちょい出せばパッケージ版買えなくもないのでちょっと悩みどころなんですよね……
でも気になるのでもうちょっと悩んでみますね(笑)

エフェメラルそうなんですねー?!じゃあこの値段ならやっちまったー!って思わないかもしれませんね!!
学園CLUBはですねー…そうですね…正直値下がりしてもそこまで値下がりしているわけではないので今回買うのはやめといたほうが良いかもしれません…。
3000円ぐらいならまぁいっか…って思うぐらい…いやちょっとどうかな?(=ω=.)笑

なんていうか展開が早すぎて全然感情移入出来ないんですよねー。
良くも悪くもアプリゲームだなって感じです。
ルートによっては面白い部分もあったのでなんともって感じですが、4000円は正直高いので勿体ないと思います\(^o^)/

2018/06/02 (Sat) 20:40 | EDIT | REPLY |   
take  
≫冬彩さん

こんばんは!お久しぶりですー!
華ヤカ絶賛プレイ中ですか!勧めた手前、楽しめているようで安心しました(笑)

そうですよねー…(´;ω;`)ペットは大切な家族だったので、なんかぽっかり穴が開いた感じでしばらくメソメソしちゃってたんですが、少しずつ立ち直りつつあります!(*゚∀゚*)


そうなんですー!華ヤカどのルートも終盤で辛い展開が待ってるんですけど、そこを乗り越えていく過程が良くて!!
年少組の成長は凄まじいですよね(笑)
天涯では彼らの更に大人になった…?部分も見れて、結構ガッツリ登場するので嬉しかったです。
相変わらずおバカというかなんというか…宮ノ杜家の皆が仲良くて、この為だけにでも買って良かったです(笑)

天涯は…主人公が受け入れられるかどうかでかなり変わってくると思います。
言葉ばかりですぐ逃げ出す子なので結構イラッとしますし、今回は華ヤカと違って兄弟ではなく周りが辛辣なのでそこも結構辛いかもしれません…。
どうしても華ヤカと比べてしまうのは仕方がないですし、それも制作側も分かっていたはずなのに華ヤカと比べてしまうと残念ですね…(´・д・`)
でも、面白いのは面白いんですよー!?(笑)
三男が最高です!!

スチプリは主人公が理不尽な目に合うし、人は結構死ぬし、これ本当に乙女ゲームか?って思うんですけど、シナリオが本当にいいです…!
段々と夢中になっていく展開で、甘い雰囲気になったら今そんな雰囲気になってる場合じゃないから!!って絶対思ってしまうぐらい夢中になります(笑)

何で主人公があんな理不尽な目に合うのか、とか色んなものが周回する毎に分かっていくので、周回プレイが楽しい作り方をされているのでそこが私は素敵だなーと思いました。
雰囲気は結構暗いんですけど、主人公が強いので、あまり鬱な気分にはならないと思うんですが……死の表現が結構あるのでそういうのが苦手ならオススメはしません…(^_^;)

SideKicks買われたんですねー?!それもおススメですー!
これこそ最後までプレイしないと真相が見えてこなくて、最後にかなりの衝撃が待ってます……。
感想楽しみにしていますね!!!

2018/06/02 (Sat) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
乙女ゲームが大好きなとっくに成人済みのオタクです。
ここでは主に自分のプレイしたゲームなどの感想をただひたすら呟いています。
どうぞお気軽にお声がけください♪とても喜びます(*´ω`*)w

【画像について】
当ブログで使用するバナー、画像等の著作権は全て各会社様に帰属致します。