anemone

Welcome to my blog

ゆのはなSpRING!泉高平感想

こんばんはー!( ̄^ ̄)ゞいつもブログにお越しくださりありがとうございます!
そして拍手・応援のポチまで本当にありがとうございますー!!ヽ(≧∀≦)ノ

昨日ブログ書き終わってから隠しキャラプレイし始めたんですけど、隠しルートに入ってから急に偏頭痛が酷くなって気分が悪くなってしまい結局終わらせる事が出来ませんでした・・・(=∀=;)
めっちゃ気になるところで終わっているので感想書いたらちゃっちゃと終わらせたいと思います!!w


それでは今日は3周目にプレイした泉の感想を書きたいと思います!
内容に触れた感想となりますので、未プレイの方はこれより先はご注意ください!!
















泉 高平(CV:木村良平)

良平さんの演技が最高によかったです!かなりのハマり役で、無邪気っぽいおバカっぽい感じからのふとした優しげな声とちょっと意地悪な色気たっぷりの声・・・。
そこの声の切り替わりが最高すぎて泉には第一印象とは違った印象で終わりました。つまりかなりはまってしまったキャラでした・・・。ずるい・・・ずるすぎる・・・(笑)

シナリオに関しても、1周プレイしてみたらこのひとはこういう流れになるんだろうなとか正体とかある程度分かってはしまうんですけど、分かっていても面白かったしかなり引き込まれました。
それも良平さんの演技が最高だったからだろうなと思うんですけどそれは褒めすぎ?www

あと、3周目ということもあって1、2周目とはまた違った面が見えてきて、共通ルート部分なのに違った話に進んでいってここもまた面白くて良かった・・・。
選択肢を変えるだけでこんなにも話が変わるのか・・・こういう作り方に凄い感動していて(笑)面白いわー・・・!

泉はおちゃらけているようで実は有能で、さりげない優しさが出来るところにかなり惚れました。
28歳という真実に驚きを隠せないぐらい普段は子どものような人なのに、ふとした瞬間に大人っぽいところを出してくるのでこういうところに私はまんまとやられてしまいました(笑)
あと泉の和服姿ね・・・!若旦那感がすごくてそりゃあんな人にお出迎えされたらうっとりするよ!w
結構ゆのはなってキャラクターの衣装がころころ変わるのでいいですよねー!

泉ルートは他のルートに比べて急展開で、泉がほんと何を考えてるのか分からなくてゆのは同様にやきもきしてたんですけど、お兄さんとの関係とか福寿楼の皆に嫌われたくないっていう泉の心情も分かるし、ここら辺かなりぐっと来てしまいました(;д;)
泉ルートのゆのはは本当勇ましくてかっこよかったです!個別ルート入ってから、二人の気持ちが上手く描かれていたなーと思いました。
泉・ゆのは共に、このルートでは結構気持ちがはっきり描かれていたのも良かったです。
特に泉が何を思っているのか分からなくてもやもやしながら話が進んでいくので、ああやってはっきり気持ちを出してくれると嬉しいw
初恋だって気付いちゃった時の泉が本当可愛かったー!!!女慣れしているキャラの初心な面出してくるとかずるいー!!www
ゆのはも福寿楼への思い、ファッションデザイナーへの思いがきちんと描かれていて、直昌ルートとか特にそこらへんのゆのはの気持ちがはっきり描かれていなくてあまりすっきりする終わり方ではなかったんですけど、泉ルートではそれぞれの道に進むゆのはの気持ちがはっきりしていたのでスッキリしたEDだったなと思います。


泉ルートは私的に萌え、胸キュン、ウルっとくる場面が結構あって最後まで楽しかったです!
泉自身もチャラそうだしあまり好きなタイプじゃないかなーって思ってたんですけど、意外性にやられました\(^o^)/
良平さんやっぱり最高だよ!!




それではここまでお付き合いくださいましてありがとうございました!
ではゆのはなラストスパートしてきまーす(((o(*゚▽゚*)o)))





いつも応援のポチをありがとうございます!♪(o・ω・)ノ))

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me
乙女ゲームが大好きなとっくに成人済みのオタクです。
ここでは主に自分のプレイしたゲームなどの感想をただひたすら呟いています。
どうぞお気軽にお声がけください♪とても喜びます(*´ω`*)w

【画像について】
当ブログで使用するバナー、画像等の著作権は全て各会社様に帰属致します。