FC2ブログ

anemone

Welcome to my blog

おとどけカレシ-MoreLove- Vol.1 瀬戸仁 感想

こんにちはー!!(^∇^)ノいつもブログにお越しくださり有難うございます!
そして、拍手と応援のポチまで本当にいつもいつも有難うございます!!(´ω`人)


今日は乙女ゲームの感想で書けるものがないので今日は先日発売されたおとどけカレシ-MoreLove-の感想を早速喋りに来ました!!
よろしければお付き合いくださいp(*^-^*)q



ネタバレありとなっておりますので、これより先はご注意くださいね!












おとどけカレシ-MoreLove- Vol.1 瀬戸仁



【あらすじ】
恋人派遣サービスを行うBLOSSOM社で、
人気NO.1のおとどけカレシとして働いていた仁。

しかし、顧客であったアナタと本物の恋に落ちた仁は、
それをキッカケにBLOSSOM社を退職したのであった。

その後、仁は教師になる夢を叶えるべく大学に通い始め、
夜は知り合いのBarで働くという生活を送っていた。
もちろん、恋人同士となった二人の日々は、
甘い幸せに満ちあふれている。

――そんなある日、仁の携帯に一本の連絡が入る。
相手は、BLOSSOM社のオーナー桜川だった。

桜川から呼び出しを受けた仁は、とある依頼を受ける。
それは「もう一度おとどけカレシとして働いてほしい」というものだった。

BLOSSOM社が経営難に陥っていることを説明されるものの、
アナタという恋人がいるため、きっぱりと断る仁。

しかし、桜川は「相手はお前の恋人でいい」と言い出して――?
(公式サイトから引用)



前作の瀬戸仁がとても良かったので、今回も購入してしまいましたよ・・・。
しょっぱなからどこのバカップルだ!!とつっこみたくなるぐらい甘々でした\(^o^)/
前作のおとカレはカレシと本性のギャップを楽しむものだったんですけど、前作で恋人同士になっているので恋人関係からのスタートになります。

仁くんはおとどけカレシとして働いて居たときは、表は完璧カリスマ×王子様でBLOSSOM社No.1カレシ、本性は元・暴走族の総長
前作ではおとどけカレシ時の物腰柔らかな口調から一変してとあるハプニングから本性を出してしまった時との口調のギャップにとてもやられたんですけど、やっぱり素の仁くん最高です!!!


元・暴走族の総長なのでちょっと強気な感じの男らしい仁くんなんですけど、泊まりに来た彼女に朝ごはん作ってくれるんですよー!!!
料理とか出来そうにない感じのタイプなのにこの優しさ・・・やっぱり仁くんのギャップにどこまでもキュンキュンしてしまう私でした・・・(笑)
そして恋人にはとても甘いタイプとか本当・・・!こういうのに本当弱いヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪


そしてBLOSSOM社の桜川さんに期間限定でおとどけカレシに復帰してくれないかって頼まれます。
彼女を悲しませるからって断るんだけど今までの恩義もあってそういうのを大切にしている仁くんはちゃんと考えるって一旦話を持ち帰るんですね。
その後ちゃんと彼女に報告して、やっぱり大切なやつを悲しませてまですることじゃないってはっきり断ろうとしてくれるんだけどやっぱりそこはBLOSSOM社の社長(笑)一枚上手でしたw

なんだかんだと手を回されて、彼女まで巻き込んでおとどけカレシを復活することになってしまったんですけど、どこまでも彼女の事を気にかけてくれる仁くんがかっこよくて!!!
そして久しぶりのおとどけカレシverの王子様っぷりに思わずにやけてしまいました(笑)

このままラブラブな感じで終わるのかな~と思いきやちょっとしたいざこざがあったり、トラブル発生したりとただの恋人同士の甘い日々ってだけのCDになってなくて良かった!
トラブルがまた面白くって、大爆笑してしまいましたwww

仁くんの言動ひとつひとつに彼女をどれだけ愛していて大切にしているかが伝わってくるので、すごくドキドキ感を味わえました!
私は大満足です!やっぱり購入してよかったー(((o(*゚▽゚*)o)))


ちょっと場面転換が分かりにくかったので混乱した部分もありましたが、面白い1枚になっていました。
前作の仁くんが好きな方は買って損はないと思いますよ~!





同日発売だった、君恋シグナルも購入したので、こちらもまた聴き終わったら感想書きたいと思います(*^_^*)

ちょっとだけ聴いてみた感想としては面白い!です!
全キャラクターのCDを買うつもりは無かったけど、この感じだと気になって買っちゃいそう(笑)




それではここまでお付き合いくださり、有難うございました!
ではでは~ヽ(≧∀≦)ノ





いつも応援のポチをありがとうございます!ヾ(・∀・)ノ

にほんブログ村
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply

About this site
About me
乙女ゲームが大好きなとっくに成人済みのオタクです。
ここでは主に自分のプレイしたゲームなどの感想をただひたすら呟いています。
どうぞお気軽にお声がけください♪とても喜びます(*´ω`*)w

【画像について】
当ブログで使用するバナー、画像等の著作権は全て各会社様に帰属致します。