FC2ブログ

anemone

Welcome to my blog

Archive2019年08月 1/1

鬼ノ哭ク邦の体験版をプレイしてみた感想と雑談

お久しぶりですこんにちは~!まずはいつもブログにお越しくださり、前回の感想に拍手と応援のポチをありがとうございました!レンドの感想を前回更新してしばらく経ってから、ユベールだけネタバレなし感想書くの忘れているわ!!!って気付いて、しれっと書き足しとこうかな~って思ったんですけどそのまま行く事にしました(笑)ユベール本当ごめん・・・決して彼が感想書くほど面白くなかったとかではありませんので!!(´・_・`;...

  •  0
  •  -

レンドフルール キャラ別感想

こんばんは♪(/・ω・)/ ♪いつもブログにお越しくださりありがとうございます!!そしてめちゃくちゃ久しぶりのブログ更新になるのでかなり遅いですが、前回の雑談にコメントと拍手と応援のポチまで本当にありがとうございました♥毎度反応いただけるのでいつも励みになっています♪本当にありがとうございます~!もう一体ブログも更新せずに何してたの?!って感じなんですが・・・夏風邪を拗らせてしまい・・・ほぼ2週間近く...

  •  0
  •  -
About this site
About me
乙女ゲームが大好きなとっくに成人済みのオタクです。
ここでは主に自分のプレイしたゲームなどの感想をただひたすら呟いています。
どうぞお気軽にお声がけください♪とても喜びます(*´ω`*)w

【画像について】
当ブログで使用するバナー、画像等の著作権は全て各会社様に帰属致します。