FC2ブログ

anemone

Welcome to my blog

Archive2019年01月 1/2

コルダ2ffトロコンの進捗とオススメしてもらった乙女ゲーム(PSP)

こんにちは(○´・Д・`)ノ朝からばばばっと仕事を終わらせて喋りにきましたwwまずはいつもブログにお越しくださり、そして前回の雑談に拍手と応援のポチまで本当にありがとうございます!毎回更新の励みとなっております(*´ω`)最近雑談ばかりなんですけど、ちょっと半ば意地となっているコルダ2ffのトロコンに向けての進捗状況の愚痴(?)というかボヤキたくて喋りにきちゃいました。それでもいいよーって方はどうぞお付き合いくださ...

  •  2
  •  -

推しは推せる時に全力で推さなきゃいけない

こんにちはー??こんばんはー??いつもブログにお越しくださりありがとうございますヾ(o´∀`o)ノそして前回の感想に拍手と応援のポチまでありがとうございました!いつも更新の励みとなっております( ̄^ ̄)ゞさて、今日のブログのタイトルは一体なんじゃ?!と思われた方も多いと思うんですが(笑)昨日、某アイドルの休止発表でメディアは大騒ぎとなったわけですが、私も大騒ぎでした。デビュー当時から大好きで応援していて、唯一...

  •  0
  •  -

ラッキードッグ1 +badegg プレイ感想3(AfterStory編)

こんばんは~ヾ(o´∀`o)ノいつもブログにお越しくださり、前回の雑談に拍手、応援のポチまで本当にありがとうございます毎度更新の励みとなっております(。>ω<。)来月仕事で東京行く事が決まったら決まったで、あそこへ行こう~o(^▽^)o♪とかって色々行きたい所が出てきて(笑)会議は嫌だけど、遊びに行く気分で乗り切ろうと思います( ^ω^ )宿とか色々手配しなくちゃいけないんだけどまだエンジンが掛かりません( ^ω^ ;)ナンジャ...

  •  0
  •  -

新作発表嬉しい~!!!

こんにちは~!今日も休憩時間に喋りに来ちゃいました(笑)まずはいつもブログにお越しくださりありがとうございます(´∀`*)そして前回の感想に拍手と応援のポチをありがとうございました!いつも更新の励みとなっております♪今日はライラ2巻の発売日ですね!ツイッターで続々とゲットしているのが流れてきていてやっぱゲームの発売日ってワクワクしていいな~って思いました(*´v`)しかし今月はゲームっていうとライラぐらいしかな...

  •  2
  •  -

ラッキードッグ1 +badegg プレイ感想2(デイバン編)

こんばんは~(^∇^)ノいつもブログにお越しくださり、前回の感想にコメント、拍手、応援のポチまで本当にありがとうございますそしてツイッターの方でもいいねを押してくださる方もいて、本当にありがとうございます!毎度更新の励みとなっておりますですよ(*´∀`人 ♪今日はダイナーのベスト発売日~♪ばっちりゲットしてきましたよ!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノメッセージカードはBishopでした( ´∀`)ベストなのに意外と安かったな~と思ったら10曲...

  •  0
  •  -

B's-LOGの感想とか色々

こんにちは!(○・_ゝ・○)ノ今日はとっても珍しい時間に登場です(笑)まずはいつもブログにお越しくださり、そして前回の感想に拍手と応援のポチをありがとうございます!毎回更新の励みとなっております~.゚+.(・∀・)゚+.うちの職場は事務が私含めて2名しかいない小さな会社なんですけど、この間私が有休入れた日からインフルで休んでて・・・私は休みを取りやめて出勤中・・・(。´・(ェ)・)一人の時に限って仕事が立て込むのでバタバタしてて...

  •  2
  •  -

薔薇に隠されしヴェリテ 初回&キャラ別感想【フェルゼン】

こんばんは!!(ノ´▽`*)b☆いつもブログにお越しくださり、そして前回の感想に拍手と応援のポチまでありがとうございました!毎度更新の励みとさせていただいておりますです(〃▽〃)もうヤバイ・・・・これはヤバイぞ・・・ってぐらいラキドにはまりまくっててすっかり報告するのを忘れておったんですが(別に忘れててもいいんだけど笑)金色のコルダオクターブも予約しちゃいましたよーwwwあんなに音ゲーだから今回ちょっと見送る...

  •  0
  •  -

ラッキードッグ1 +badegg プレイ感想1(脱獄編&ロックウェル編)

こんばんは~♪(o・ω・)ノ))いつもブログにお越しくださり、前回の感想にコメント、拍手、応援のポチまで本当にありがとうございます(*・`ω´・)ゞ毎度更新の励みとなっておりますですよ(*´∀`人 ♪ちょこっと更新が空いてしまってすみません!ラキドが面白くてついついそちらを優先しちゃってますwwゆっくりゆっくりプレイ中です。今日はそのラキド悪卵の感想をちょろっと話にきたんですがまずどうでもいい私の近況というか雑談か...

  •  0
  •  -

薔薇ヴェリ1周目終わったけど前途多難・・・?

こんばんは(^∇^)ノいつもブログにお越しくださりありがとうございます♪そして昨日の感想にコメントと拍手、応援のポチまで本当にありがとうございました(*・`ω´・)ゞ本日も更新の励みとさせていただいていますo(*^▽^*)o昨日ちょろっとラキド1悪卵をプレイしちゃおっかな~♪って思ったんですけど、でもその前に薔薇ヴェリの1周目終わらせなきゃ!と思ってプレイしてたら残りあとちょっとだと思っていたのにそこからまだ3時間ぐらいプ...

  •  2
  •  -

ラッキードッグ1 vita【総評・まとめ感想/ネタバレ無し】

こんばんはー!!いつもブログにお越しくださりありがとうございますヾ(o´∀`o)ノそして前回の感想に拍手と応援のポチまでありがとうございました!いつも更新の励みとなっております( ̄^ ̄)ゞ昨日ちょっと感じていたことをさらっと書いたんですけど、思っていたより長くなってしまってすみませんでした・・・。あんなこと言うのもどうかなー?( ̄^ ̄)ってちょっと思っていて、もしかしたら何言ってんだー!!ってお言葉もあるかな...

  •  2
  •  -
About this site
About me
乙女ゲームが大好きなとっくに成人済みのオタクです。
ここでは主に自分のプレイしたゲームなどの感想をただひたすら呟いています。
どうぞお気軽にお声がけください♪とても喜びます(*´ω`*)w

【画像について】
当ブログで使用するバナー、画像等の著作権は全て各会社様に帰属致します。